『WiFi接続できない現象、IPアドレス取得に失敗』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『WiFi接続できない現象、IPアドレス取得に失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 yoshihirooさん
クチコミ投稿数:5件

自宅の無線LAN環境でしばらく問題なく使っていたのですが、突然 WiFi接続中のIPアドレス取得のところでコケるようになってしまって、うまく接続できない現象に遭遇しました。
結果から言うと、無線LANルーターの設定で、チャネルを5から1に換えたら問題は解消したのですが、同じような現象あった方いらっしゃいますか? これって何らかGalaxy Tab側の問題だったりするのだろうか。ちなみにルーターはAterm WR7600H。

書込番号:12352393

ナイスクチコミ!2


返信する
emtoyoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 14:20(1年以上前)

Galaxy tab が時々、設定を勝手に変えてしまうようなのでwifiの設定で繋げたい
ssidを選び、詳細設定で、静的IPを利用する。のチェックを入れたり、切ったり
すれば元に戻ります。

書込番号:12356166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/12/14 15:33(1年以上前)

丁度、Yオークションに出ていますよ。
説明欄に声を大きく話して下さいと。と出ていますね。
結構恥ずかし−。

書込番号:12366096

ナイスクチコミ!1


taixtaiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/22 03:19(1年以上前)


今日同じ症状になりました。
無線LANルータ設定でチャンネルというものが見つからず変更出来ません。
静的IPのチェックを外したりしても変わらなくて困ってます。。。
何かほかに改善策無いものでしょうか。

書込番号:12402167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/24 16:38(1年以上前)

電池を抜き差しして、Wifiに再度繋げるのは如何でしょうか?

書込番号:12413031

ナイスクチコミ!0


taixtaiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/24 16:45(1年以上前)

デジタルボブさん。
Galaxy Tabは電池を取り外せないんですよ。
色々試して本体側に問題は無いと思ったので、ルーターの電源を落として再起動したら接続出来ました!!
返信ありがとうございました。

書込番号:12413048

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング