『ナビについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビについて

2010/12/13 10:07(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

GALAXY Tabを持って京都に行って来ました。
信仰心もなく、歴史にも全く興味が無い馬鹿者ですが。
GALAXY Tabがどのくらい使えるか試したくなっていたので
妻に催促されていた京都に行って参りました。

これは凄い!
自分は2007年購入のトヨタ純正ナビを使用してるのですが
高速道・一般道比較してみました。
ルート検索ですが、京都市内はほとんどルートは同じでした。
違った場面もありましたが、困ることはありませんでした。(VICS情報によるものと思われます。?)
高速道路は全く比較の対象になりません 同じ
首都高速はレーン表示をしてくれるので 純正の方が良かった。
一般道・市内のナビの音声案内は互角といったところです。
Tabが最も優れているのは、目的地まで最後まで案内してくれるところです。これは良い。!
純正ナビは、目的地周辺で案内が終了してしまいます。「後は勝手に探してくれ」

目的地検索は圧倒的にTabの勝ち純正ナビは足元にも及びません。
目的地を検索して情報を得ることも更に電話かけることまで出来ます。凄いことです。

ナビはバッテリーを消費します。車の中ではシガライターからSANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBで充電しながらでも、1時間に約5%ほどダウンしていました。
純正でないとだめかな?

全く関係ない事ですが。
京都はゴミが落ちてない。驚きました。感心しました。

書込番号:12360090

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/13 14:08(1年以上前)

一方的な評価は止めて欲しいものですね。
どちらが勝ったとか負けたとかはどうでしょうか?
読んでいて気分のいいものではありません。

2007年式のトヨタのナビとGALAXY Tabを比較して、
どちらがいい悪いと言われても・・・ちょっとどうでしょうか?
車種もわかりませんからね。

トヨタのナビも車種によって画面の大きさ、解像度等々、いろいろ違います。
僕は2006年前期のクラウンに乗っていますが、
トヨタのオペレーターサービス、G-bookと言うことありません。
目的地までしっかりと案内してくれますよ。
詳細表示にすると個人の家も一軒一軒画面に表示されますので、
一度見られた方がいいと思います。
僕は、ナビについて言えばGALAXY Tabよりクラウン搭載のナビシステムが断然いいと思います。

どちらかと言うと、こんなところが使いやすかったとか、
こんなところが使いにくかったかと言う風に
書いていただいた方がい役に立ちます。
使い方は人それぞれですからね。

書込番号:12360915

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5 icemic@blog 

2010/12/13 14:15(1年以上前)

京都旅行楽しそうですね。^^

私も所有しているポータブルナビが3年前の物で、地図が古く
GALAXY Tab をナビ替わりとして使おうかと車載の方法など
検討中です。純正シガーチャージャーも入手困難ですしね。^^;

地図系アプリもたくさんあり、ガイドマップ的なものや渋滞情報、
GPSロガーとして使えるものがあり、色々試しています。
(My Tracks というアプリはかなり良いです。)

通話もTab本体でハンズフリー通話ができるので車内で使うには良いですね。


レポート参考になりました。

書込番号:12360939

ナイスクチコミ!1


スレ主 hgf00675さん
クチコミ投稿数:64件

2010/12/13 14:42(1年以上前)

ジャカレさんへ 

>どちらかと言うと、こんなところが使いやすかったとか、
>こんなところが使いにくかったかと言う風に
>書いていただいた方がい役に立ちます。
>使い方は人それぞれですからね。

考え方も人それぞれですね
書き方も人それぞれですね

書込番号:12361018

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング