『なんと新規でこの価格』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『なんと新規でこの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

なんと新規でこの価格

2010/12/24 11:57(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

東京渋谷区ドコモショップ笹塚店では、Wi-Fiと新規契約で9800円で販売してます。
欲しい人は急いで〜!!

書込番号:12412230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/24 12:03(1年以上前)

回線は2回線?

書込番号:12412245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/24 12:06(1年以上前)

そうですね。2回線の契約になります。

書込番号:12412259

ナイスクチコミ!0


poi098さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/24 12:11(1年以上前)

たけえええええええええええ

書込番号:12412277

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/24 12:29(1年以上前)

地域によるとは思うけど、ケーズでは新規PocketWiFiで即tabに機種変で0円ですよ。
PocketWiFiは売るなり、またはtabを売るw もちろんSIMを差し替えても使える。

書込番号:12412337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/24 13:58(1年以上前)

それなら池袋のドコモショップで2回線0円というのがありましたよ。
新規契約手数料が2台分かかりますし、料金も最低2000円近くかかるので全然安くないです。
1回線新規0円、そうでなくても4800円、9800円というところがあるようなので2回線はハズレ店かと。
都内ではそういう店舗はないみたいです。千葉や神奈川、東海地方などではあるみたいですが。

書込番号:12412662

ナイスクチコミ!0


milvinさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/24 14:04(1年以上前)

昨日ですが、ケーズデンキで新規0円だったので買いました。また、近くのドコモショップでも0円でした。どちらも1回線契約です。探させば沢山あるようです。

書込番号:12412683

ナイスクチコミ!0


aonyさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/24 15:48(1年以上前)

地方のケーズはバッファのWiFiルーター在庫のみのセット販売割引で0円だった、
ネットで「0円購入!」って情報が広まってから通達があり、
2回線契約じゃないと売ってくれません。しかも0円じゃなくなった。

書込番号:12412932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/24 16:13(1年以上前)

ケーズの9800円は、23日限定でしかも在庫のある店のみで全国ではありませんでした。(当地の販売員は全く知らなかったそうです。
やはり、何かしらの制約は仕方なしですね。

書込番号:12412983

ナイスクチコミ!0


hqjさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/24 22:42(1年以上前)

因みに、浦安地区の一部のDSで、HW-01Cを新規で購入し、GALAXYTabを購入するプランで15,750円(新規3,150円別途+データ通信料)で12/31まで取扱っています。参考まで

書込番号:12414444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 23:07(1年以上前)

私は昨日、購入しました。

やはり地元のドコモショップで、ルーターとセットで9975円?かな。

データー通信用に1回線の契約です。

ポイント併用して、5040円で購入しました。

ルーターを0円で購入。
その場で、ギャラクシーに機種変更。

SIMは一枚のため、複数台をWifiに接続するならルーターを使用。
ギャラクシーだけなら、ルーター不要です。

家にLAN環境があれば、併用も可能です。

書込番号:12414556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/26 00:37(1年以上前)

皆さんの書き込みを参考にして、自宅沿線のドコモショップ10件ほどへ朝から電話して確認しました。

質問 「Galaxy tab 新規でモバイルルータとセットで割引になるキャンペーンやってますか」

結果
キャンペーンなし 1件
ルータ0円でNintendo DSiがつくキャンペーンならやってる 2件
ルータとtabセットで9800円 2回線2年縛り 3件
ルータとtabセットで0円 2回線2年縛り 2件
ルータとtabセットで9800円 1回線で2年縛り 1件
ルータとtabセットで0円 1回線2年縛り 1件

ルータはどこもHW-01Cで、2年縛りというのは定額データプランおよび端末購入サポートのことです。

10件目でようやく0円1回線を見つけて、横浜市の某ドコモショップまで買いに行ってきました。

期間や数に限りがあるのかを聞いたところ、年末までのキャンペーンで、ルータかtabの在庫がなくなるまで、とのことでした。

念のため電話口で取り置きをお願いしたら応じて頂けました。

ここからは予想ですが、キャンペーン内容にばらつきがあるのは店ごとに設定された新規契約獲得数の目標があって、達成度合いに応じてキャンペーンの内容を幾つかのパターンから振り分けているのではないかと思います。

クリスマスのドコモショップは非常に混んでいて、1時間以上待ちました…。

書込番号:12419432

ナイスクチコミ!0


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/26 17:55(1年以上前)

ルータとtabセットで9800円 1回線で2年縛り 1件
ルータとtabセットで0円 1回線2年縛り 1件

はどちらのお店か教えてもらえませんか?

書込番号:12422285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/27 18:05(1年以上前)

totommmさん

ルータとtabセットで9800円 1回線で2年縛り 1件
 →二子玉川店
ルータとtabセットで0円 1回線2年縛り 1件
 →センター南店

念のため行かれる前に電話して確認することをおすすめします。
手に入るといいですね!

書込番号:12426445

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/09 10:52(1年以上前)

神奈川県横浜市の情報ですが、

ドコモショップ横浜ハマボールイアス店では、HW-01CとTABで1回線で、新規8400円、要交渉ですがMNPで0円です。契約は定額データプラン定額データ スタンダード割です。TABのキャンペーンのカバーは、キャンペーン事務局のもので、使う気にならないもがついてきました。
ドコモショップ横浜そごう店では、同条件で新規10500円、MNPは0円でした。カバーはレイアウト製のシェルカバー(2900円くらいで売られているもの)でした。

どちらの店も当初、昨年末までのキャンペーンといってましたが、1月にはいっても継続してました。私は1月4日にイアス店で、5日にそごう店(家内名義)で契約しました。

どちらの店もJR横浜駅からすぐなので、お電話で確認のうえ、ご検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:12482774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング