『神奈川・東京地区の価格情報』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『神奈川・東京地区の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

神奈川・東京地区の価格情報

2011/01/01 17:31(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

新年明けましておめでとうございます。

1回線データ契約でルーターHW-01CとTabの二つをgetできる所

暮れの情報のまとめ

docomo東海地区ではルーター契約後即解約し、Tabを契約する方法で双方0円
で購入(1回線契約)できるお店があります。ケーズデンキのある店舗では可能だと電話で確認できました。


東京都では新橋のDSで上記の方法で0円が可能だとこちらの掲示板で見ました。

年始の情報をお待ちしています。

書込番号:12446816

ナイスクチコミ!1


返信する
Gacha5さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 18:28(1年以上前)

年末に何軒かしか回っていませんが。。

吉祥寺のDCでは、2万円引き。ただし12/31まで。

新宿のBicとヨドバシ、吉祥寺ヨドバシでは、
¥32000程度から¥10000引きという条件(これは1/10まで)
という条件でした。

waiwai ihappyさんのおっしゃる、
両方¥0という条件が都内でありましたら、
情報いただきたいです。

近隣のDCは全て17時で閉まってしまい、今日は確認できませんでした。

書込番号:12447038

ナイスクチコミ!0


Teppy1024さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 11:04(1年以上前)

元旦にチェックした際、茅ヶ崎駅近くのサティで新規MNP ともに1円でしたよ。
データプランなのか音声プランなのかわかりませんが5日までと書いてました。

町田にあるグランベリーモール内DSでも年末にHW-01C即機種変更で0円。 ただし、5000円分の不要なケース類を買わせられるというのがありましたね。 年明けもあるかどうかはわかりませんが。

手続きの速さと諸手続きの便利さでできればDSがいいですよね。 MyDocomoID もその場で発行してもらうとよいです。

書込番号:12449592

ナイスクチコミ!1


milkcatさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 21:09(1年以上前)

Teppy1024さんへ
情報のご提供ありがとうございました。先ほど、茅ヶ崎のサティで Galaxy Tabを \1 でゲットしました。

近場であちこちと探していたのですが、\14000程度が最低価格だったので、手を打とうかどうか迷っていたところ、この板の情報を見ましたので半信半疑で出かけて来たところ、情報通りでした。

なお、\1 の条件は、データー定額+Mopera Uに入る事となり、2年縛りです。
Mopera U は、すぐに解約可能ですが、データー定額は、プラン変更不可との事です。
従い、契約手数料 \3150+\1008×24回となります。2年使うかどうか別にして安い買い物だと思います。
また、専用ケースも付くとの事で、こちらは後日 docomoから郵送されて来るとの事でした。

ちなみに、音声プランで契約したい場合は、\1 ではなくて \9800 でした。
音声プランなら月額 \780(eビリングならさらに -\100)で契約出来ますが、トータルでみればデーター定額プランの方が若干有利でしょうか。
情報通り、1月5日までの期間限定特別プランとの事でした。

Teppy1024 さん、ありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。

書込番号:12451531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 22:02(1年以上前)

1回線契約でHW-01Cと GALAXY Tabを二つともゲットすることが目標でしたが・・
こちらの掲示板で年末に0円だった所に電話で確認してみたら
DS新橋・・もうやってない
DSセンター南・・同じくもうやっていない
たまたま今日行った二子玉川DSにて1回線HW-01Cと GALAXY Tabをゲットできて9980円だったので
探し疲れた私は・・もうゲットしました。
午後3時ごろでしたが本日残り2台でした。
同じ方法で0円のところも探せばあるみたいです。近くにあるかどうか・・
探す手間・・時間・・そういうのを考えて9980円はまぁ・・いっか・・
と・・
0円目指して頑張っていましたが・・解放されました笑

書込番号:12451838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 22:05(1年以上前)

ちなみにデータ専用プランです。
そして店の人の話だと4日ごろまではやってると言っていました。
二子玉川DSのHPにも記載されています。
詳しくはお店で・・とありますが
ルーターを契約→即機種変→tabということでした。

書込番号:12451855

ナイスクチコミ!0


Teppy1024さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 10:00(1年以上前)

milkcatさん
情報お役に立てたようでよかったです。

茅ヶ崎サティは、年末年始にかけて価格が変動していましたが、この年始が一番安かったみたいですね。
藤沢−茅ヶ崎−平塚あたりを一通りチェックしていましたが、ここが一番良かったです。

K's でも2台で0円出てましたけど、HW-01Cからの機種変更は無理でした。

書込番号:12453847

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/09 10:42(1年以上前)

ドコモショップ横浜ハマボールイアス店では、HW-01CとTABで1回線で、新規8400円、要交渉ですがMNPで0円です。契約は定額データプラン定額データ スタンダード割です。TABのキャンペーンのカバーは、キャンペーン事務局のもので、使う気にならないもがついてきました。
ドコモショップ横浜そごう店では、同条件で新規10500円、MNPは0円でした。カバーはレイアウト製のシェルカバー(2900円くらいで売られているもの)でした。

どちらの店も当初、昨年末までのキャンペーンといってましたが、1月にはいっても継続してました。私は1月4日にイアス店で、5日にそごう店(家内名義)で契約しました。

書込番号:12482735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング