『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiについて

2011/01/02 21:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

ビジネスホテルでインターネット無料使い放題の所がありますが、LANジャックからWi-Fiの使用が出来る方法があるのでしょうか。
素人で申し訳ございませんが、教えて下さい。

書込番号:12451659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/02 21:44(1年以上前)

RJ-45の有線LANコネクタを無線LANに変換したいということですか。
無線LANの親機を持ち込んで接続すればできそうな気がしますが、そんな物を持ち込んでつないでみた経験がないので、うまくつながるか自信がありません。

書込番号:12451736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 21:55(1年以上前)

私はロジテックのLAN-W150N/APを使っています。
3000円以下で買えると思います。

ほかにもいろいろあるので、参考にしてください。

書込番号:12451798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/02 22:05(1年以上前)

私はPLANEXのMZK-MF300Nという商品を持ってます。

http://kakaku.com/item/K0000125465/

旅行や出張でホテルに泊まるときは、
常時携帯しています。

本体はそれほど大きくないので、荷物の邪魔にはならないのですが、
ACアダプターが必要です。

書込番号:12451853

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/01/02 22:42(1年以上前)

皆さんさん、有難うございます。
LAN-W150N/APとMZK-MF300Nで検討してみたいと思いますが、どちらがお薦めでしょうか。

書込番号:12452049

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/01/02 23:21(1年以上前)

LAN-W150Nは、USB電源供給になっていますが、GALAXY Tabには、USB端子がありませんが、使用可能なのでしょうか?

書込番号:12452286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/03 00:27(1年以上前)

あら、色々あるんですね。スレ主さんではありませんが、参考になりました。

> LAN-W150Nは、USB電源供給になっていますが、 GALAXY Tabには、USB端子がありませんが、使用 可能なのでしょうか?

Tabからの給電はできないと思います。ACをUSBに変換するアダプターが必要では?

書込番号:12452652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/03 02:35(1年以上前)

LAN-W150Nの給電には、AC100VからDC5VのUSB出力を作る一般的なアダプタを使用します。
他のUSB給電を使用する機器とアダプタを共用する事ができるので、出張時に荷物が増えなくて良いと思っています。
変換ケーブルしだいで携帯の充電器にもなりますし。
確認していませんが、tabの充電器でも良いはずです。
LAN-W150Nは給電できればいいだけのはずなので。
tab の充電器にテスターあてた時には出力ありました。

書込番号:12453115

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa_antさん
クチコミ投稿数:130件

2011/01/03 10:17(1年以上前)

LAN-W150Nの給電には、特に問題が無いみたいですね。
安心しました、有難うございました。
また、LAN-W150N/APとMZK-MF300Nにするか迷っています。

書込番号:12453899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング