『WMP 9から同期のやりた』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『WMP 9から同期のやりた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WMP 9から同期のやりた

2011/01/07 22:13(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:5件

WMP 9から同期のやりたを教えてください。

WMP にはデータはあります、!

書込番号:12475762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/07 23:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/01/08 00:31(1年以上前)

困ってるのは分かりますが、同じ内容のスレを乱立しないでください。

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12474469&guid=ON

書込番号:12476480

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/08 00:58(1年以上前)

多分だけど、wmp10もしくは11にバージョンあげないと同期出来ないんじゃないかな?

書込番号:12476587

ナイスクチコミ!0


kazux3さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/08 23:07(1年以上前)

埼玉県及び一部都内に店舗展開している「コミュニティープラザ」と言う携帯ショップ全般で、モバイルルーターとのセットプラン(一回線契約)で特別価格で提供しています。
まだ枠が残っていれば0円で契約出来ます。0円枠が終了しても、5,250円でキャンペーンを行っています。
ちなみに1月7日時点では、コミュニテチィープラザ野田で0円枠がまだ残っていました。私は松戸店で最後の0円枠で契約しました。
都内のDSは最安値でモバイルルーターとのセットで8,400円です。
3月発売予定のLGのタブレットはOSが3.0との情報だが、重いし大きいと割り切る覚悟のある方は今がチャンスです。
ちなみに次期「GALAXY TAB 4G」もOSは2.3との情報が出ています。
埼玉県在住で欲しい方は、電話で問い合わせてみては!!

書込番号:12481053

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/11 01:37(1年以上前)

意味がわからない・・・
結局返事しないまま、マルチポスト&スレ違いの特価情報にGoodアンサー?
ただの釣りスレだったってことか。

書込番号:12492265

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/01/11 19:19(1年以上前)

┐(´д`)┌ ヤレヤレ ですね〜 こんな感じなのが増えて困りもんですね。

書込番号:12494642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング