『神戸市沿線で特価情報はないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『神戸市沿線で特価情報はないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

神戸市沿線で特価情報はないでしょうか?

2011/01/16 10:11(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 威吹鬼さん
クチコミ投稿数:5件

Wi-Fi環境にて使用するために購入を考えています。

料金プランは通話が必要になりますので、
定額データプランの契約では購入できません。

神戸市沿線で特価情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、
情報の提供をお願いできませんでしょうか?

自分の足で探すのが基本かと思いますが、
海を渡ったところに住んでおり距離がありますので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:12516504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/01/20 17:35(1年以上前)

なかなかレスがつかないようですが…。

私もスレ主さんと同じようなことを考えています。

今月いっぱい HAPPY Tab というキャンペーン中のようで、
どこでもお安くなっているから特価情報がないのでは?

ところで、Wi-Fiのみでの運用って可能でしたっけ?

書込番号:12536492

ナイスクチコミ!0


duffy-mさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/21 15:49(1年以上前)

私も神戸周辺での低価格情報を求めています><

いろんな店舗へ電話をして調べた結果、ヤマダ電機ラビー三ノ宮店
では在庫があった以前までは、新規9800円をしていたそうですが
今は在庫がなく、次回入荷もわからないそうなので、特別割引価格は
実施していないそうです。

また入荷次第、特別価格で提供するかもしれないと言われました!

書込番号:12540497

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/23 23:44(1年以上前)

ビルシュさん、duffy-mさん、ありがとうございます。

やっぱり HAPPY Tab の影響もあるんでしょうね。
ということは終了すると状況も変わってきますかね?

ヤマダで新規9,800円というのがあったのですね。
次回入荷に期待したいところです。

書込番号:12552711

ナイスクチコミ!0


敏弥虜さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 12:27(1年以上前)

先程ドコモショップ三宮北店で在庫有り。データ通信のみのプランだと9,800円の確認取れました。

何件か問い合わせをして、在庫があって、ここが一番安かったですよ。

書込番号:12554322

ナイスクチコミ!1


スレ主 威吹鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/24 21:31(1年以上前)

敏弥虜さん、ありがとうございます。

ドコモショップ三宮北店に電話で確認してみましたが、
通話が必要なので定額データプランでは契約できないのです。

新規9,800円は定額データプランでの契約しかないようですね。

書込番号:12556341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/02/06 15:40(1年以上前)

スレ立って日数経過してますけど
ご参考までに
ヤマダ電機LABI三宮(旧seiden本店)
GALAXY Tab SC-01C
MNP0円、新規 9,800円
GALAXY S SC-02B
MNP9,800円、新規 19,800円
LYNX 3D SH-03C
MNP19,800円、新規 29,800円

さんちかのseiden携帯ショップも同一価格です。

LABI三宮すぐ近くのドコモショップ三宮さんプラザ店では
GALAXY Tab
MNP0円、新規 9,800円、機種変 29,800円

いずれも在庫有りです。

書込番号:12614834

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/07 20:54(1年以上前)

ソニフェチさん、ありがとうございます。

新規9,800円で在庫あり、ですか!
通話が必要なので、
定額データプランはダメなのですが、
料金プランは確認されましたか?

書込番号:12620923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/02/07 21:16(1年以上前)

申し訳ありません。
料金プランについての掲示はどちらのお店にもありませんでした。
尋ねてしまうと、私自身衝動買いしてしまいそうで・・・w

書込番号:12621066

ナイスクチコミ!0


スレ主 威吹鬼さん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/19 18:23(1年以上前)

スレ主です。

ずいぶん時間がたってしまいましたが、
今日、新規0円でゲットしてきました。

神戸駅前
三宮北
三宮さんプラザ
三宮センター街
元町商店街

上記のドコモショップでは今日と明日新規0円になっています。
台数に余裕はあったようですが、
購入予定の方は在庫を確認してみて下さい。

書込番号:12678291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング