『留守番電話について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『留守番電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話について

2011/01/27 23:08(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

ご存知でしたら教えてください。
Tabを電話として使用しているのですが、留守番電話が入っていたときに聞くまでの手間がなんとかならないかと悩んでいます。手順として、
@設定→A通話設定→B留守番電話サービス→Cメッセージ再生
となるのですが、ホーム画面からメッセージ再生につながる方法はないのでしょうか?

書込番号:12570072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/28 00:50(1年以上前)

> 1. 設定→2. 通話設定→3. 留守番電話サービス →4. メッセージ再生 となるのですが
この操作は結局電話で1417に発信しているのと同じ事です。
なので方法としては、電話帳に1417を登録、(名前はわかりやすいものでよいです)
その後、ホームからショートカット→スピードダイヤルと選択して、先程作成した
連絡先を選択すればショートカットが作成されるので、以降はそれをタップすれば
留守番センターに接続できます。
またマーケットに留守電ウィジェット for docomoと言うアプリがあるので
これを利用するのも良いかもしれません。
私は留守電契約していないので使ったことはありませんが、センターに溜まっている
留守電の数も表示してくれるようです。


書込番号:12570578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/28 09:03(1年以上前)

ホーム画面から…ではありませんが、
ダイヤル画面で「1」を長押しすれば1417につながりますよ。

書込番号:12571203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/01/28 23:25(1年以上前)

バーテックスさん、yamashi X8Nさん返信ありがとうございます。
さっそく試してみます。あまり電話として使用されている方が少ないように感じるので、今後もアドバイスいただければ助かります。

書込番号:12574508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/29 11:05(1年以上前)

この機種変更から留守番電話サービスに契約しました。
余分に315円必要なのと、留守電を聞く事が多く、留守電通話費だけで1000円近く余計な出費が増えています。
電話としての機能は、カラゲーですね。

書込番号:12576281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング