『ナビの使用感』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ナビの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビの使用感

2011/01/29 11:14(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

これは、Wi-Fi専用と割りきって使用しています。
ですので、車中でナビをONすると「私は誰、ここは何処」状態になります。

試験的にWi-Fi環境でナビをON
目的地までスクロールして地図情報をキャッシュ
その状態のまま車載して、どこまで追従するかテストしてみました。
結果的には、30km走りましたが、精度を維持したまま目的地まで到達しました。
マウントをどうするか考えましたが、本来ナビゲーションがある位置に鎮座しました。
7”というサイズはカーナビにもジャストマッチですね。

次回は、通信なしで音声ナビが出来るかテストしてみます。

書込番号:12576314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2011/01/29 13:00(1年以上前)

すみません、教えてください。
>試験的にWi-Fi環境でナビをON
ここでの「Wi-Fi環境」というのは例えば「自宅」とかですか?

書込番号:12576705

ナイスクチコミ!0


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2011/01/29 20:17(1年以上前)

そうです。自宅無線LANです。ガレージまでWi-Fi届けばいいんですけど・・・

どの辺のエリアまで対応できるかは責任持てませんがいろいろ実験してみます。

それと、シリコンケースは滑りにくく、万が一落下しても衝撃吸収していいですね。

書込番号:12578502

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2011/01/31 13:02(1年以上前)

通勤ルートをナビに行き先設定して使用してみました。

結果は、ちゃんと音声案内もしていました。
一度ルートに乗ってしまえば「データ通信が切断されました」というようなメッセージが出ますが
勤務地まで案内してくれました。

さすがに、リルートまではしてくれませんでしたが、一度地図をキャッチしてしまえば
それなりに使えるな・・・という印象です。
この機種の機能というより、グーグルナビの機能と言ったほうがいいかもしれません。

書込番号:12586205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 15:59(1年以上前)

このようなものでマウントするのはどうでしょうか
純正なので仕上がりはバッチリです。
電池の心配もないのでコレで満足です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/911828/blog/21226873/

書込番号:12696552

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2011/02/23 21:08(1年以上前)

おお!さすが純正はバッチリ決まりますね。
料金プランも改訂になり、使いやすくなりそうです。

書込番号:12697691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング