『SC01COMKB1はここからも手に入る』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『SC01COMKB1はここからも手に入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SC01COMKB1はここからも手に入る

2011/03/02 10:25(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:559件 EeePCでブログ更新 

そのまま焼いた状態

うふふ

3分割されていますが
 http://www.megaupload.com/?d=6XRX5CYJ
 http://www.megaupload.com/?d=BO1BM2DX
 http://www.megaupload.com/?d=FQ5ACJZ0
で最新ファームが入手できますね。
KIES経由と違ってboot.binとbsl.binが抜いてあるようです。
私はheimdallでGalaxyTabに焼きこみました。
以前試したSC01COMKA5よりブラウザ速度が改善している感じがします。

書込番号:12728575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 12:07(1年以上前)

すいません、お手数ですが、heimdallのインストール及び使い方を教えてくれませんか、調べてもでてきませんので、よろしくお願いいたします。heimdall frontend 1.1hはインストールできたのですが、その後がうまくいきません

書込番号:12728867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 EeePCでブログ更新 

2011/03/02 13:09(1年以上前)

今朝ブログに書いたのでそちらをご覧ください(^^)。
テザリングもAP設定は表示するので出来そうですよ。私はWifi運用なので繋いではいませんけど。

書込番号:12729135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/02 15:35(1年以上前)

私にはさっぱり分からないので、
この方法でアップデートするのはあきらめます。

書込番号:12729574

ナイスクチコミ!0


Lakutaroさん
クチコミ投稿数:37件

2011/03/02 20:35(1年以上前)

すいません、このやり方でアップデートすればテザリングは有効のままですか?

書込番号:12730709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件 EeePCでブログ更新 

2011/03/02 22:08(1年以上前)

ここまでは表示されます

私はテザリングをこの機種で行うつもりはないのですがアップデート後にマーケットからインストールしてみました。
なんか使えそうなイメージですけど実際につなげていないので確証無しです。。。
688円で寝かせているので試す気になりません。

あとROM焼きは文鎮化のリスクがありますので万人にお勧めするわけではありません。
あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:12731302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング