『無線ラン』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『無線ラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ラン

2011/03/04 19:40(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 ymymym1641さん
クチコミ投稿数:12件

これはDOCOMOSIMなしでの外国で無線ランのみの使用が可能ですか?

書込番号:12739606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 07:02(1年以上前)

自宅の無線LAN環境でSIMなしで普通にインターネット可能です。
もちろんSIMがないと入れないドコモ関連サイトは無理ですが。
外国の無線LANというのがわかりませんが、以前アメリカのホテルでPC接続した際は
普通に日本と変わらなかったのでこれでも問題ないような気がします。

書込番号:12741980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 09:03(1年以上前)

海外で繋がらなかったことはありません。
ただし、有料だったり無料でもログインしないと繋がらないことはありますので、都度対応が必要になるかもしれませんね。

書込番号:12742247

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymymym1641さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/05 12:01(1年以上前)

シムフリーを買って国ごとにシム買えてつかうといいのですかね?

書込番号:12742963

ナイスクチコミ!0


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/05 18:44(1年以上前)

WIFI(無線LAN)のみのご使用をお考えでしたら、docomo版もシムフリー版も関係ないはずです。

ざっくりですがネットへのアクセスは下記のような流れなので、WIFI接続の場合、
そのLANが正常にネットへ接続できていれば、基本接続できます。(海外でも同じ)

WIFI:ギャラタブ → (無線)LAN → 回線(光・ADSL等) → 契約しているプロバイダ → インターネット

ですので、WIFIを使用している限りSIMが介在することはありません。
(SIMカードが刺さっていないとWIFIが起動しないとかなってれば別ですが、
ギャラタブはSIMレスでもWIFIを含むほぼすべての機能が使えます。)

よってWIFIのみなら海外での使用も可能です。
もし使用出来ない場合はギャラタブが原因ではないでしょう。

書込番号:12744532

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymymym1641さん
クチコミ投稿数:12件

2011/03/07 17:54(1年以上前)

ありがとうございます
あとSIMフリーのタブに日本語の入力アプリを入れて(たとえば香港版)日本語のメール書けますか?

書込番号:12754660

ナイスクチコミ!0


TooyBooxさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/08 00:08(1年以上前)

私が所有しているのはDocomo版のSC-01Cなので正確なことはわかりません。
(まぁできるでしょうが、、)

しかし、シムフリー版に拘る理由はなぜなのでしょうか?
シムフリー版ですとサポートはほぼ期待できないため、ご自分で情報を集めて
解決することが出来ない様ですと手を出さないほうがよいかと思います。。。

書込番号:12756705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング