『0円か激安情報教えてください』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『0円か激安情報教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 0円か激安情報教えてください

2011/03/20 19:42(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

千葉から横浜までの総武横須賀線の駅前で0円か激安の情報をどなたか教えてください。新規で契約します。契約条件とかもご存じでしたらお願いします。

書込番号:12801115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/03/20 21:04(1年以上前)

3月15日より月々サポートがスタートしました。(パケホーダイダフル2又はパケホーダイフラットをずっと契約)

それ以降、単独契約で新規0円のショップは見掛けなくなりました。

HW-01Cとの抱き合わせ販売(2回線契約)は有りますけど…。

私も教えて欲しいです。

書込番号:12801496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 13:38(1年以上前)

横浜港北にある港北みなもと言う、ショッピングセンター内にある
てるてるランドで、新規4800円で売ってます。
購入オプションなどは、モペラのみです。
サイト登録などは、全くありません。
HW-01Cが0円でした。
同時購入出来ますが、新規と機種変更の手続きが必要なので
2日間かけませんと、購入できません。
一応参考まで・・・。
ちなみに、僕は今日購入してきました。
明日来店して、ゲットできます。(初期設定もサービスでやって頂けました。)

書込番号:12804409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/03/21 14:53(1年以上前)

>speed.hiroさん

横浜港北にある港北みなもと言う、ショッピングセンター内にある
てるてるランドで、新規4800円で売ってます。
購入オプションなどは、モペラのみです。
サイト登録などは、全くありません。
HW-01Cが0円でした。

↑↑↑GALAXY-TabとHW-01Cの抱き合わせ販売みたいですね。(2回線契約)

書込番号:12804678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/21 15:08(1年以上前)

speed.hiroさん かおりん◎さん ありがとうございます。

ありそうな気もするんですが、なかなか難しいのでしょうかね〜
売り切っちゃったのかな?

書込番号:12804736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 15:18(1年以上前)

かおりんさん

抱き合わせではありません。
Tab単体で¥4800です。

書込番号:12804775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/03/21 16:35(1年以上前)

>>speed.hiroさん

かおりんさん
抱き合わせではありません。
Tab単体で\4800です。

↑↑↑電話で問い合わせてみました。

Wi-Fiの環境は既に有ります。GALAXY-Tab(1回線のみ新規契約)を学割390円での運用は可能でしょうか?

回答は 『HW-01Cと2回線を契約して頂かないと4,800円では販売出来ません。』

抱き合わせ販売と云う事ですよね?

回答は『ハイそうです』

書込番号:12805079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 17:03(1年以上前)

かおりんさん

大変失礼しました。
まだまだ初心者な者で・・・。

書込番号:12805216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング