『アップデートは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『アップデートは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートは必要ですか?

2011/04/05 15:16(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:273件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

こんにちは。
Tabいいですね。すっかり生活のツールとしていい相棒に
なりました。LG製の似たような端末が出ましたが、やはり
この“丁度いい大きさ”には適いません。あちらには通話機能
はないですからね。(今はTab一台持ちです。)通話もブルー
トゥースで全然問題なしです。

ところで、アップロードを敢行なされた方のご意見を
伺いたいのです。

・スクロール速度や、ブラウザ起動速度が遅い場合がある事象の修正
・カレンダーに祝日が表示されない場合がある事象の修正
・日本語フォントがUDゴシック体に変更

アップロード後は、上記のような事柄が改善されるようですが
現在のままでも、問題ないですか?それとも大きく変わりますか?

書込番号:12861976

ナイスクチコミ!0


返信する
deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/05 15:37(1年以上前)

アップデートした方が操作感は快適になりますがアップデートしなくても問題はないと思います

書込番号:12862024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/05 21:24(1年以上前)

アップデート後の情報はいろいろ(テザリング、WiFi関連、白とびなど)
ご覧になってのご質問かと思うので、個人的な感想を書いておきます。
最大の変化はフォントの変更です。
私は前のフォントが好きでなかったので
これだけでアップデートする価値はありました。
他は劇的に改善するわけではないので
フォントが気にならないようであれば
急いでアップデートする必要はないと思います。
アプリが使えないなど実害が起きてからでもいいと思いますよ。

書込番号:12863128

ナイスクチコミ!2


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:273件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/04/09 12:12(1年以上前)

ご返答有難うございました。
アップデートを敢行致しました。

確かに、フォントは見やすくなりましたね。

また、メール作成画面から戻る時などの画面
切り替え時のレスポンスも向上しました。

パソコンが古いので、時間がかかりましたが・・・。

色々とタブレットが出てきましたが、やはりこの
端末が絶妙です。他には目移りしませんね。

書込番号:12876651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング