『機種変更について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『機種変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更について

2011/06/30 07:31(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Beccinoさん
クチコミ投稿数:3件

au からの変更を考えています。で、教えてください。

質問1)au との2台持ちにするかもなので 新規購入でインセンティブ含め安いお店ご存じないですか? 

質問2)MNPの場合で、同様に安いまたはインセンティブが良いお店ご存じないですか?

ともに東京23区内か中央線沿線のお店が好都合です。

書込番号:13196103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/06/30 12:21(1年以上前)

docomoshopで実質0円キャンペーンやってますょ。
2年使用で0円です。
長く使うなら最安値かも(^0^)/

書込番号:13196784

ナイスクチコミ!1


スレ主 Beccinoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 23:35(1年以上前)

ご回答有難うございます。早速、家電量販店に行ったら、仰る通りでした。俄然、欲しくなりました(笑)。

Docomo Shopだと何かオマケとか貰えるかな? 量販店と比較検討してみたいですね。

なので、最近購入された方で、「この量販店だと、こんなオマケとかポイントサービスとかあるよー」などご存じの方はぜひ教えてください。

書込番号:13199076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/07/03 13:22(1年以上前)

こんにちは
私も買っちゃいました。近所のDSで実質機器代金0円に初めてのデータ通信契約だったので3000円のギフトカードともうひとつなにやらキャンペーンで3000円のギフトカードで6000円分のギフトカードを頂いて帰ってきました。今がチャンスだと思います。

書込番号:13209110

ナイスクチコミ!1


スレ主 Beccinoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 00:25(1年以上前)

色々とサポートありがとうございました。私も先日購入しました。都下の中央線立川駅傍のビ○クカメラです。ITおじさんさん ほどではありませんが、5000円の現金値引きがついたので、本体価格 46100円くらいだったです。

現在、どっぷりハマって通勤時間が楽しくなりました。

また皆様の知見をお願いします。

書込番号:13227351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング