『Androidのバージョンは、どこで確認するのですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Androidのバージョンは、どこで確認するのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

ネットで検索しても、わからなかったので質問させていただきます。
Androidのバージョンを確認したいと思っています。
どこで確認すればよいですか?

書込番号:13301327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2011/07/27 12:13(1年以上前)

設定→端末情報→ファームウェアバージョン
でいいかと

書込番号:13301346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/07/27 12:15(1年以上前)

設定>端末情報>ファームウェアバージョン

かと。

書込番号:13301352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/27 12:19(1年以上前)

設定・・・>端末情報・・・>ファームウェアバージョン
かも。

書込番号:13301362

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/07/27 20:58(1年以上前)

回答は出てますが、普通ネットで調べる前に本体の”設定”を調べるのが筋だと思うのだが?

最近、この手の方が多い様な気がします・・・・

書込番号:13302917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/07/27 21:19(1年以上前)

気に入らない書き込みはスルーすれば良いだけ。

かと。

書込番号:13303015

ナイスクチコミ!4


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2011/07/28 09:38(1年以上前)

皆様へ

ご回答ありがとうございました。
解決しました。

初歩的な質問ですいませんでした。
Androidのアップグレードが上手くいかなくて、
テンパッてしまい、基礎的な確認を怠ってしまいました。

書込番号:13304677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング