『海外での使用について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『海外での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での使用について

2011/08/09 12:28(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 kj@dさん
クチコミ投稿数:7件

近々ハワイに行くのですが、その際GALAXY TABを持っていきます。
現地ではSIMカードを抜いてWIFIでネット観覧をする予定です。
そこで質問ですが、デフォルトのマップアプリはGPSをONにすると料金は掛からず使用できるのでしょうか?
Docomoショップで質問すると、
1,国内外でGPSを使用すると料金が発生します。
2,SIM カードを差さないとGPSは使用できません。
との回答なのですが、実際国内でもSIMカードを差さず、WIFIを切っても誤差の範囲内でマップ上に
位置を表示してくれます。
SIMカードを差さなければ料金は発生しないと思うのですが、実際海外でこのような使い方をされた
方はいらっしゃいませんか?

書込番号:13353932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 11:42(1年以上前)

Sim挿さなくてもGPSは使えるよ。

書込番号:13357750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/10 11:49(1年以上前)

補足

ネット環境がないと地図データの読み込みができないから、そのままではgooglemapsは使えないよ。
事前にキャッシュを読み込んでおくか、オフラインで使える地図ソフトを使うことになる。
GPSそのものは動いてるので地図データしだい。

書込番号:13357770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kj@dさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/10 19:13(1年以上前)

ひろしんさん、ありがとうございます。
マップはキャッシュで読み込み済です。今成田なのでこれから行ってきます。

書込番号:13358935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング