『サムスン Galaxy Tab 7.7発表』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『サムスン Galaxy Tab 7.7発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

サムスン Galaxy Tab 7.7発表

2011/09/01 19:34(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 neveragainさん
クチコミ投稿数:17件

速報:サムスン Galaxy Tab 7.7発表、スーパー有機ELプラス & 1.4GHzデュアルコア、335グラム

サムスンがAndroid タブレットの新製品 Galaxy Tab 7.7 を発表しました。初代Galaxy Tab の後継機にあたり、画面はやや大きく高精細な7.7インチ 1280 x 800 スーパー有機ELプラスディスプレイになりました。中身はサムスン内製の 1.4GHz デュアルCPUコアプロセッサ。ストレージは内蔵16GBから64GBモデルが用意されます。重量は335g。厚さは7.89mm。

そのほかの仕様は HSPA+ 21Mbps、802.11n WiFi、Bluetooth 3.0、GPS、背面に3MP & 前面に2MPカメラなど。OSはAndroid 3.2。バッテリーは5100mAhで動画再生10時間。大型のスーパー有機ELプラスディスプレイといいプロセッサといい、なんともがっつりとパワーアップを果たして来ました。

http://japanese.engadget.com/2011/09/01/galaxy-tab-7-7-el-1-4ghz-335/

書込番号:13445947

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/01 21:00(1年以上前)

やっとやっと後継機種が発表されましたね。待ってました!
Galaxy Tabと共にiPadも初代と2を使っていますが、気軽に外へ持ち出すにはGalaxy Tabの7インチのサイズが一番使いやすいです。内容的にも大いに進化しているようで、Galaxy Tabファンとしては絶対に買いです。

書込番号:13446363

ナイスクチコミ!0


deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/02 17:01(1年以上前)

LTEに対応したもでるがGalaxy2みたいに後から発表されたりするかな?
後は、初代と同じでポケットに収納できるかどうかが気になる。

書込番号:13449712

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/02 20:44(1年以上前)

ぶっちゃけ欲しい。
マングローブ7買うつもりでしたが、発売延期にのり、魅力的な機種が出始めたのでかえってよかったです。スペックからすると、来月までには出そうな予感。どうですか?
wifiしかつかわないから量販店で販売して欲しいなと!

書込番号:13450493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/05 20:20(1年以上前)

私も、新型ほしいですねー。
外寸的に初代と同じものでいいので、もう少し画面が大きければな〜
と思っていたので。淵が初代は結構開いているので。
できれば、wifiのみで使用したいので、ほんと量販店からの通常発売かけてほしいです。

書込番号:13463190

ナイスクチコミ!0


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/05 20:50(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110905-00000001-cwj-sci
期待はしてるんですが、ちょっと気になるニュースが・・・

書込番号:13463337

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/05 22:43(1年以上前)

見ました見ました。
サムソンも、いいきかいを作ってるんだから、割り切ってアップルにデザイン料金払えばいいのに(笑)
サイズや内容ではオリジナル性があると思うので、ニーズもあるし、もったいない。
来月くらいに出さないと真新しさも微妙になりそう。

書込番号:13463972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/06 13:19(1年以上前)

hzdfioさん
リンクありがとうございます。ちょっと販売される予定がなくなりそうな気がしますね〜
販売してほしいので、どうにかならないかな〜

書込番号:13465972

ナイスクチコミ!0


ST134さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/09/08 22:55(1年以上前)

10.1インチで後継機が正式に発表されましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/sc01d/index.html

なんか同じ7インチ前後で後継機が出たら型落ち感がありますが、
この絶妙なサイズは、最初で最後?でしょうかね。

ちなみに、ドコモは、スマートフォンではなく、「ドコモタブレット」
というカテゴリーに仕分けして、この「SC-01C」も加えられました。
でも、唯一音声通話が出来るという点では、とても貴重かもしれません。
今では、半年たちますが、完全に一台持ち体制です。ブルートゥース
ハンズフリーさえあれば、音声通話も苦になりませんよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/tablet/

書込番号:13476083

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/09/08 23:15(1年以上前)

ついに日本でも提訴の動きが来ましたね。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-23095720110908

本当に貴重な存在になりそう。

書込番号:13476184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/09/09 02:12(1年以上前)

なんだ、でかくなるのですか?はあー(-。-)y-~なんでですかね?この絶妙サイズだから使っているのに(>_<)むなしいです。

書込番号:13476739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ST134さん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/09/09 22:06(1年以上前)

ミクロファイン(^-^)さんへ

お怒りのようですね。確かにそうですね。でも、同じ7インチで凄いのが
出たら、買い換えたくなると思いますが、どうやら例の提訴の問題も
あり、この絶妙サイズは最初で最後らしいです。(知人のメディア関係者
から聞きました)

ドコモの最新のタブレットは皆、大きいですし、音声通話が出来ません。
唯一通話が出来て、絶妙なサイズのSC-01C 。

この貴重?になるかもしれないSC-01Cを可愛がっていきましょう。

書込番号:13479717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/09/20 21:19(1年以上前)

私も出たら予約して買うだろうなあ。

書込番号:13526154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング