『購入予定ですが』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『購入予定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが

2011/09/25 15:40(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

初心者ですがパソコンがないのでこれを購入してネット、YouTubeを見たりするだけですがパソコンがなくても使えます?

後、初期設定とかは難しいでしょうか?

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:13546142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/25 17:01(1年以上前)

私はTAB・S・S2と3台使用していますがどの機種(andorid端末は全てだと思うけど)基本的にPCが無くても初期設定出来ます
そして、YOUTUBEも見る事が出来ます
でも、wifiが使用出来ると3Gで接続するよりももっと幸せになります

書込番号:13546417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/25 17:48(1年以上前)

GALAXY Tab(またはほかのスマートフォン全般)があればパソコンはなくてもいいか?
それは「新宿から池袋まで歩いて行けるか?」という質問に似ています。
不可能ではないけど、あまり快適ではありません。
ベッドに寝転んでYutube見る程度ならいいですが長時間使うならパソコン+ブロードバンド回線には勝てません。

GALAXY Tabでネット接続するのに必要最小限の設定ぐらいはドコモショップでやってくれます。

書込番号:13546546

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/09/25 21:47(1年以上前)

早速レスありがとうございます。

携帯で見られないHPをちょっとテレビでも見ながら見られたらいいかなと購入を検討しています。

もし今使ってる携帯を電話とメールしたいのでそのまま使ってタブレットを購入する場合は新規扱いになってまた新たに電話番号が増えるって事でしょうか?

後、ネット使い放題のプランだと月に料金はどのくらいになるのでしようか?

書込番号:13547679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/09/25 22:27(1年以上前)

>もし今使ってる携帯を電話とメールしたいのでそのまま使ってタブレットを購入する場合は新規扱いになってまた新たに電話番号が増えるって事でしょうか?

契約方法によります。機種変更で購入すれば新しい番号は発生しません。
新規契約で契約すれば、新しい番号が発生します。


>後、ネット使い放題のプランだと月に料金はどのくらいになるのでしようか?

詳細な料金は過去のスレッドとドコモのサイトに載っていますのでそちらを参照下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=13531532/
こちらのスレッドの内容にプラスするとしたら
今の回線との家族割りが不要で、主回線にすれば、eビリングを適用させて-100円(主回線にしか適用されない)に出来るのと、ユニバーサルサービス料7円がかかります。

自宅で使用されるなら、高額なパケ放題のプランで契約しないで、Wi-Fiのみで運用してもよいのではないかと思います。
私は毎月の支払は1000円以内で契約しています。

自宅のみの使用でWi-Fiで運用でよいなら、
タイプシンプル780円+ユニバーサル7円−eビリング100円
これがドコモに支払う、最も安くすむ方法です。(端末代は除く)さらに学生ならもっと安くなります。

総額の支払をで安くしたいなら、ネットオークションで新品を3万程度で購入してドコモに1円も払わない方法もあります。ドコモとの契約もSIMも不要で、Wi-Fiで使用可能です。

いずれにしろ、契約時に毎月の支払額を確認されればよいと思います。

書込番号:13547922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/09/25 22:31(1年以上前)

>総額の支払をで安くしたいなら、ネットオークションで新品を3万程度で購入してドコモに1円も払わない方法もあります。ドコモとの契約もSIMも不要で、Wi-Fiで使用可能です。

Wi-Fiのみの運用でよいなら、SMT-i9100等1万5千でおつりがくる端末の方がよいかもしれません。

書込番号:13547954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/09/26 01:28(1年以上前)

パソコン無いのにWi-Fi運用って出来る環境なんですかね?

書込番号:13548798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/09/26 07:39(1年以上前)

>パソコン無いのにWi-Fi運用って出来る環境なんですかね?

どうなんでしょうね?
自分はパソコン持ってないけど、自宅にはネット環境はあって、家族が使っているのでその環境に便乗させてもらうことは可能でしょうけど・・・・
まさに知人の環境が該当します。

1人暮らしなら、ネット環境ないと思います。

書込番号:13549160

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/09/26 07:57(1年以上前)

ネット環境はないのでWi-Fi通信はできません。

書込番号:13549187

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/09/27 23:06(1年以上前)

本日、ドコモに行って実際に触って来て料金の話も聞いて来ました。

新規2年縛りで電話は携帯でするので定額データプラン フラット バリューに加入すると0円みたいなので購入しようと思いますが今使ってる携帯のメールアドレスのメールをタブレットで受信する事は可能のでしょうか?

書込番号:13556078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2011/09/27 23:33(1年以上前)

>今使ってる携帯のメールアドレスのメールをタブレットで受信する事は可能のでしょうか?

可能です。ただ、SPモードとiモードのメールアドレスを入れ替える手続きをタブレットを使ってしないといけなく、入れ替えたら今使ってる携帯はSPモードのメールアドレスになるので出かける際などタブレットを持っていかない時にはまた入れ替える手続きをしないと出先で今の携帯のメールアドレスへのメールが来ない事になります。

はっきり言って使い勝手悪いですよ。
グーグルのアカウント作る事になるでしょうからGメールや、新しくSPモードを契約した時に得られるメルアドと使い分ける方が良いと思います。

書込番号:13556235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/09/27 23:52(1年以上前)

なおたむさん

ありがとうございます。


入れ換えたりできるんですね。

でも毎回入れ換えたりするのは面倒なのでなおたむさんのアドバイス参考にします。

あとドコモの人が来月に新しいタブレットも出るみたいな事を聞きましたがこの機種の後継機みたいな物ですか?

書込番号:13556347

ナイスクチコミ!0


valusさん
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/28 01:37(1年以上前)

>今使ってる携帯のメールアドレスのメールをタブレットで受信する事は可能のでしょうか?

携帯とTABをそれぞれ契約している場合と言う事ですよね?
毎月210円かかってしまいますが、現在所有の携帯に「iモード.net」を付加すれば
TABで送受信可能になります。
ただこれだけでは携帯のメールが着たかどうかがTABからは分かりません。
もちろん携帯には今までどおりメールが着たかどうかは分かります。

TABからも分かるようにするには常時ネット接続しているPCが必要です。

書込番号:13556697

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/10/01 18:11(1年以上前)

本日購入してきました。

色々ありがとうございました。


さっきから設定とか調べても分からないのですが使ってないと画面が暗くなって電源が切れてしまうのですがこれって電源が切れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:13570588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/10/01 18:23(1年以上前)

>さっきから設定とか調べても分からないのですが使ってないと画面が暗くなって電源が切れてしまうのですがこれって電源が切れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

時間を指定することが出来ます。
menu→設定→画面設定→バックライト消灯

分からないことがあった場合は以下のサイトで簡単に調べることが出来ます。
本機からも使用可能です。
http://www.yahoo.co.jp/

書込番号:13570630

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/10/01 18:42(1年以上前)

†うっきー†さん

ありがとうございます。

設定で30分に変更できました。

初歩的な事でお恥ずかしいですが携帯のように電源を入れておけば画面が暗くなっても画面にタッチすればまた画面がでるってみたいにはできますか?

書込番号:13570707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2011/10/01 18:46(1年以上前)

>初歩的な事でお恥ずかしいですが携帯のように電源を入れておけば画面が暗くなっても画面にタッチすればまた画面がでるってみたいにはできますか?

画面でなくボタンなら出来ますね。
「No Lock」というアプリを入れれば、ロック画面を出さずに、いきなりホーム画面を表示することが出来ます。

先ほどのYahooというサイトで
「アンドロイド ロック画面 省略」で検索するだけです。

一度検索を試してみて下さい。

書込番号:13570727

ナイスクチコミ!0


スレ主 優。さん
クチコミ投稿数:252件

2011/10/02 11:26(1年以上前)

昨日ヤフーで調べました。
回答ありがとうございました。

まだバージョンアップしてないみたいなのでドコモでやって来たいと思います。

書込番号:13573254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング