『ついに・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ついに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに・・・

2011/10/05 01:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 AA_japanさん
クチコミ投稿数:6件

新型 TAB-PLUS が発表されましたね。
国内キャリアと発売時期が気になります。あと値段も。(^^)

書込番号:13584561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/05 12:54(1年以上前)

7インチが各メーカーから出始めたので
GALAXYTabにこだわる理由がなくなりました。

書込番号:13585720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 AA_japanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/05 18:04(1年以上前)

おもいつかないさん
確かに各社で7インチ・タブレット端末が出てきていますね。
選択肢が広がるのは利用者にとっていいことですね。

ちなみにTAB plusの情報はこちらに出ていました。
http://www.samsung.com/global/microsite/galaxytab/7.0/index.html?type=find

参考までにご存じのかたがいたら教えていただきたいのですが、
7インチでGALAXY TAB or 今後発売されるであろうTAB PLUS 以外で、
3G利用可能、携帯として通話可能な端末はありますか?
wifiモデルはいくつか見つけましたが、
上記の条件を満たす端末はなかなか探しても見つけられなかったもので...

書込番号:13586605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/07 21:08(1年以上前)

AA_japanさん、こんばんは。

7インチで3G利用可能、携帯として通話可能となるといまのとここれぐらいじゃないでしょうか。
http://www.bmobile.ne.jp/light_tab/index.html

イーモバの7インチはwifiモデルで、HTC Flyerをどこか大手が出してくれたら面白いですけど通話機能がないですしね。 

書込番号:13595380

ナイスクチコミ!0


スレ主 AA_japanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/10 00:49(1年以上前)

50ぴぃisさん、

情報ありがとうございます。
こんな機種もあるんですね。新製品を待つか、いろいろ悩むところです。
音声通話を諦めて中華TABでも買おうかとも思いましたが、
Tab Plus のスペックが良さそうなので年末まで様子を見ようかなと思います。
待てなかったら某オークションで購入するかもしれませんが。(^_^;)

参考:
http://japanese.engadget.com/2011/09/30/galaxy-tab-7-0-plus-hspa-21m-honeycomb/

書込番号:13604962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/15 19:44(1年以上前)

TAB-PLUSは当初日本でも発売するとアナウンスされましたが、その後訂正されて発売予定国から日本が削除されました。残念です。

書込番号:13631208

ナイスクチコミ!0


スレ主 AA_japanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/19 00:33(1年以上前)

本日正式に発表されましたね。発売開始は12月頃予定のようですが。。。
DualCoreになって、Android 3.2 っていうのは気になりますね。
テザリングの上限額が約2000円下がったのも朗報ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2011_winter_feature/lineup_tablet/index.html

書込番号:13646662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング