『デイスプレイについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『デイスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デイスプレイについて

2011/10/22 06:18(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

ウエブ閲覧の時、画面を上下に素早くスライドすると、グレイの縞模様が出るんですがこれはこの機種のバグでしょうか。s2もタブほどでもないんですが出るような気がします。

書込番号:13660345

ナイスクチコミ!0


返信する
☆Yue☆さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 09:25(1年以上前)

初めまして。それはプログラムミスとか
不具合って意味のバグではないと思います。
だからって仕様って言葉もそぐわない。
と、それはスクロール時に
読み込み(対処)が出来てない部分で、
タブのように画面がデカければ
それだけ表示するのも大変なわけで、
それは仕様がないのかなと自分はそう思います。
と、間違えてたらゴメンナサイ、

書込番号:13660817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/22 09:55(1年以上前)

Yue様おはようございます。
ありがとうございます。
Yue 様の端末はどうですか?
よければお聞かせ願いします。

書込番号:13660954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆Yue☆さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/22 13:42(1年以上前)

返し有り難う御座います。
自分の端末でも
多分にスマホ用に最適化されていないPC用のページ、
動画やフラッシュ(?)
画像等が多用されている容量のデカいページ、
あと常駐アプリ等でRAMがいっぱい×2の
時だと思いますが、
そう云う状態になりますよ。
と、多分にですが、この様な症状は
サイト閲覧前や手持ちの動作が重たく感じてきた時、
(もっと言うと、ゲーム等アプリを開く時でも)
mobo task killerやfast Reboot等アプリで
RAM(メモリ)管理をしてやるか、
いっそのこと常駐するアプリをどっと減らす等すると
多少なりでも状態は改善されるかも知れません。
タスク管理はもうしてるし、
そんな事はもう知ってるって時はゴメンナサイ。
あと他の方の意見も聞いてみて。

書込番号:13661940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/22 21:31(1年以上前)

こんばんは、yueさん。
ご指摘のように、タスクキラーなどのアプリを入れて試してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:13663981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング