『機能的には一緒?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『機能的には一緒?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機能的には一緒?

2011/11/20 12:55(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

Galaxy Tab 充電USBアダプタ
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1056/



ドコモ GALAXY Tab用 充電・データ通信ケーブル (切替スイッチ付き)
http://item.rakuten.co.jp/royds/111711246/

は、同様に、純正以外の一般的なUSBアダプタやバッテリーから充電出来るようになるのでしょうか?

個人的には下の切り替えスイッチ付きのケーブルを購入しようと考えています。
純正のケーブルは家での充電用にしておいて、普段はUSB端子のACアダプターor大容量バッテリー+携帯用、iPodtouch、GalaxyTab(スイッチ付きケーブル)それぞれのケーブルを持ち歩けばいいかと思ってます。




書込番号:13789906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2011/11/20 16:16(1年以上前)

>Galaxy Tab 充電USBアダプタ
>http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1056/

こちらは数種類(コンセントタイプ、モバイルブースター、シガーソケット)で検証した結果、どれからも充電できました。
故障していない製品であれば、どれからでも充電できると思います。


>ドコモ GALAXY Tab用 充電・データ通信ケーブル (切替スイッチ付き)
>http://item.rakuten.co.jp/royds/111711246/

こちらは使ったことがありませんが、普通に考えて使えるかと・・・
使えないことを想定して充電専用にすれば使えるようにしているので。


>純正のケーブルは家での充電用にしておいて、普段はUSB端子のACアダプターor大容量バッテリー+携帯用、iPodtouch、GalaxyTab(スイッチ付きケーブル)それぞれのケーブルを持ち歩けばいいかと思ってます。

複数のケーブルを持ち歩くのでしたら、一本のケーブルにして変換コネクター(Tab用のものもあります)で充電するタイプや、
同時に2台充電もあるのでしたら、
なんでも充電ケーブル「ヤマタノオロチ」にして荷物を減らした方がよいと思います。

書込番号:13790496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/11/20 18:48(1年以上前)

†うっきー†さん 

おお、良い物があるんですね
値段的にも魅力的です

ショップのレビューを見るとGalaxyTabも普通に充電できるんですね
充電できればいいので、コレにしたいと思います

ありがとうございました

書込番号:13791036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2011/11/21 21:08(1年以上前)

同時に2台充電しない場合などは、画像のようなものを車や各部屋においておくと便利です。
左側のGalaxyTabの変換コネクタは以下のサイトで購入しました。
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1201/?IndexSESSID=46a4985f1bc6479aa185610294124a384ff776d096cb272793c13432db130242
3,4個まとめて買いました。
右側の黒い延長ケーブルは楽天で300円も出せばかえるので、20個程度まとめてどーんと買っておくと便利です。充電しか出来ないタイプではありますが、いろいろ使えて20個でも少ないかもしれません。4個くらい直列につないでも問題なく充電できました。

ヤマタノオロチはケーブルが短いので、延長ケーブルは必須だと思います。延長ケーブルがないと充電しながら使用することが難しいと思います。
私はヤマタノオロチは3本買いました。よく使う場所でおきっぱなしで使っています。
Galaxy Tabを含めて3台同時までは充電したことがあります。

書込番号:13795402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング