『助けてください!SIMが取れません!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『助けてください!SIMが取れません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください!SIMが取れません!

2012/12/29 20:31(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 alicealiceさん
クチコミ投稿数:24件

S3のSIMをこちらの01CのSIM入口に入れてしまいました。
理由はどうか聞かないでください(涙)
最初は奥まで行っていなかったので
奥まで押し入れたらポンとポップアップしてくると思い、細い鋭いもので上から押して見ましたら中の側面にある金属の4本の線の下(奥)まで入ってしまいました(>_<)
DSに持って行ったら「あぁ 金属の下まで行ったら難しいかも知れませんねぇ、あと修理は1月4日からになります。」との事で 年を越すために取り敢えず新しいSIMを2100円で買いました(-_-;)

長文で申し訳ございません。
入ってしまってから、呉作動が多くて困ります。
どうか 拙い説明ではありますが 助けてくださいm(__)m

書込番号:15544355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/29 20:55(1年以上前)

SIMアダプターが抜けないのは聞いたことがありますが、microSIMを刺した件は始めてです。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/652338/blog/23267954/

SIMアダプターについてはこのような状況になっています。ご確認ください。

針金を入れて取り出すという方法もありますが、それ自体が詰まる気がします。
壊れることを前提に考えるしかないですね。壊れなかったらラッキーと考えましょう。

あくまで自己責任でお願いします。

まずはmicroSIMを奥に隙間がある状態でさゆうどちらかに寄せます。クリップの先(真っ直ぐ)で寄せてみてください。絶対に奥に押しては行けません。
次にクリップの先をペンチなどで90°曲げます。曲げた先がSIMスロットとmicroSIMとの間に通る位にします。そしたらmicroSIMの奥に引っ掛けます。次に引っ張る前にビデオ(VHS)のケース、または下敷きよりも薄いもの、クリアファイルよりは厚いものが良いかと思います。それを端子側に差し込みます。ゆっくりとクリップを引っ張ります。引っかかったら絶対に無理に引っ張らないでください。

この方法で取れない場合は、先ほどのクリアファイルに両面テープをくっつけて差し込んで引っ張り出すなど、SIMを破壊してでも、端子に傷を付けないようにゆっくりと引っ張ってください。

書込番号:15544458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/30 07:56(1年以上前)

ドスパラで分解工具300¥を買えば解決出来ます。

書込番号:15546015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 alicealiceさん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/06 18:06(1年以上前)

Ryota12228さん、ごめんなさい。
ベストアンサーに選ぼうと思っていたら間違えて解決済みを押してしまいました。
今日チャレンジして駄目ならDS行く予定です。
詳しく分かりやすく説明してくれてありがとうございました♪

書込番号:15581174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング