『HDMIケーブル』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

Core i7 740QM/4GBメモリー/640GB HDD/GeForce GTS 350M/Blu-ray Discドライブなどを備えた3D対応15.6型ワイドLED液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GTS 350M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの価格比較
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのスペック・仕様
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのレビュー
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのクチコミ
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの画像・動画
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのピックアップリスト
  • dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

『HDMIケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」のクチコミ掲示板に
dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBを新規書き込みdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブル

2011/04/18 23:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度5

このPCにHDMIケーブルをつなごうと思って下記のHDMIケーブルを注文してしまいました。
使えますか?
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003L1ZYYW/ref=ox_ya_os_product

書込番号:12911906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 23:25(1年以上前)

問題なく使えますよ

書込番号:12911922

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度5

2011/04/18 23:30(1年以上前)

注文してからA端子、C端子がある事に気づきました。
このHDMIケーブルは大きさ的に(見た感じ)A端子(普通のサイズのもの)のケーブルだと思いました。
そしてこのPCの端子はC端子な気がします。

本当に問題なく使えますか?

書込番号:12911942

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度5

2011/04/18 23:31(1年以上前)

連投すいません
見た感じではなく、A端子でした。
このPCの端子もA端子ですか?

書込番号:12911953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 23:34(1年以上前)

こちらのパソコンのHDMIはごく一般的なものです
ですのでこのケーブルは使用できます
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/101005t550/spec.htm
仕様表にも特に書いておりませんので
特殊なHDMIではないと思います

書込番号:12911974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hummer215さん
クチコミ投稿数:177件 dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBのオーナーdynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBの満足度5

2011/04/18 23:40(1年以上前)

通常のHDMI端子ってこんなに小さいんですか?

書込番号:12912005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 23:44(1年以上前)

そうですね
とても小さいです
DVIと比べると差込口の大きさが三分の一程度です
こんなに細いケーブルに映像と音声を両方伝送できるってすごい技術ですよね

蛇足ですが、スマートフォン用になるとさらに小さいです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-HDMI-MiniHDMI%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89-Ver-1-3b%E8%A6%8F%E6%A0%BC%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC2%E5%AF%BE%E5%BF%9C-PHD-AC15/dp/B002TKKQLC

書込番号:12912026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/18 23:54(1年以上前)

すいません間違えました
スマートフォン用ではなくビデオカメラ用でした
スマフォ用は
http://www.amazon.co.jp/XPERIA-HDMI-micro-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-1-5m/dp/B004SU1GYC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1303138467&sr=8-2
こちらでした

書込番号:12912076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/04/19 00:44(1年以上前)

HDMI1のコネクタ部分(真ん中)

HDMIのタイプ種類
Type A…BDレコーダーやPS3、液晶テレビ、HDMI入力/出力可能なPCで最も採用されているタイプ。HDMIケーブルを購入する場合、スマートフォンやビデオカメラとの接続などの例外を除けば、TypeA-TypeAの購入するのが基本。
Type B…見かけない。
Type C…主にビデオカメラで採用されているタイプ。
Type D…Xperia Arcなど最近発売されたスマートフォンで採用されているタイプ。

大きさは貼ってある画像を参考にしてください。
左:USB Aコネクタ  中央上:HDMI TypeAコネクタ  右:MicroUSB Bコネクタ

書込番号:12912271

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB
東芝

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook T550 T550/D8AB PT550D8ABFBをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング