dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた15.6型液晶搭載AVノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
dynabook Qosmio V65/87Mとほとんどスペック変わりないので
より安く購入できる夏モデルがオススメかな。
たしかアマゾンで中古で9万切ってたのを見たなあ。
書込番号:12182126
0点
このT750とV65/87Mの比較検討していましたが。
USB3.0が最近の他社品には標準となっていますが、
これにはなくメリットは何か分からずにいましたが、
おっしゃる通りと最近思っていました・・・・・・
書込番号:12185314
1点
USB3.0もほとんど現状では対応している機器がないですし、データのバックアップ以外はUSB2.0で困ることはない気がします。結局3.0が増えてくるまでに数年はかかるので、3.0に2.0対応のものをつないで2.0で使うというのがオチな気がします。
書込番号:12185595
0点
今で来ましたね。おっしゃる通り。
PC寿命を最低3年として、考えたら如何でしょう。
書込番号:12190389
0点
「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/12 12:34:36 | |
| 2 | 2016/07/17 14:07:09 | |
| 3 | 2016/01/12 9:24:55 | |
| 5 | 2015/10/17 19:57:22 | |
| 0 | 2011/06/11 23:38:19 | |
| 0 | 2011/06/04 23:10:35 | |
| 2 | 2011/04/20 12:22:17 | |
| 3 | 2011/03/11 20:51:10 | |
| 2 | 2011/02/25 11:49:27 | |
| 0 | 2011/02/03 21:56:35 |
「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」のクチコミを見る(全 155件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








