『2度目の故障』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた15.6型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

『2度目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRを新規書き込みdynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

2度目の故障

2011/01/21 20:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

クチコミ投稿数:17件

去年の10月末に、購入しました。

購入後2週間目から、電源ボタンを押しても起動しなくなりました。
TOSHIBAのサポートに連絡した所、メーカー送りとなり基盤交換をして返却されました。

その後、何の問題も無く使用していたのですが、たった二ヶ月でまた同じ現象が発生したので、サポートに連絡した所、再度メーカー送りのお世話になる事に。

一回目は初期不良だと我慢できても、二回目は納得出来ません!

家にもう一台ある、約3年前に購入したdynabookは、正常に動作しているだけに、とてもガッカリです!

書込番号:12541454

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/21 20:43(1年以上前)

こんばんは
多分、基板の不良が改善されてないまま、交換されたのでしょう。
おそらく、その原因となる不良箇所は確定されてることでしょう。
3度目の正直を待ちましょう。

書込番号:12541571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/21 22:07(1年以上前)

里いもさん

自分も三度目の正直を信じて、明日メーカーのサポート修理に出したいと思います。

ご返信、ありがとうございました。

書込番号:12542021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/22 08:17(1年以上前)

私も今トラブルに見舞われてますよ
一昨日までは遅くなってただけですが昨日から
スタートアップの修復画面になり、修復の作業が
12時間以上延々続いています。
私も修理に出そうと思っています、以前はデルの
BTOで酷い目にあったので国産メーカーでと思い
購入したのですが、何分の1かの可能性で
こういうトラブルが入ってしまうということも
あるのでしょうね。

あまり感情的にならずにゆっくり修理に出したいと思います。

書込番号:12543576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2011/01/22 08:46(1年以上前)

最近 東芝のパソコン初期不良報告多いですね。

書込番号:12543642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/01/22 13:51(1年以上前)

ミスターキャットドライバー さん

ご返信、ありがとうございます。心中、お察し致します。

一度目の修理に出して、返却されるまでの期間が、四日間と意外と早かったので、早速今日二回目の修理に出しました。今回も納期はそんな感じかなと、勝手に思っています。

当方、相当パソコンに嫌われているみたいで、過去に4台持っていたのですが、全部メーカー修理送りの状態です。

またいつ壊れるか分からないので、必ず長期保証に入っています。

すっぽい さん、貴重な報告をありがとうございました。

書込番号:12544766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/10/23 06:36(1年以上前)

やはり、こういう故障が起こっていたのですね。

私のパソコンは、去年12月に購入して6ヶ月で1回目の故障、2週間で帰ってきた後、また2週間で故障しました。私の妹のパソコンも機種は違いますが東芝のもので、やはり、数ヶ月で故障して修理されています。

私はイギリス在住で、わざわざ日本製のものを帰国したときに買ったのに、故障のたびに輸送のための準備に時間をとられ、正直に言って、もうこのコンピューターは見たくもありません。
今回の修理後に売却する予定です。

こういう欠陥商品が多く出回っていることに大変憤慨しています。

書込番号:13665772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
東芝

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング