『Premiere Elements 8の共有は可能ですか』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた15.6型液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの価格比較
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのレビュー
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのクチコミ
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRの画像・動画
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

『Premiere Elements 8の共有は可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRを新規書き込みdynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Premiere Elements 8の共有は可能ですか

2011/01/28 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

スレ主 micchan001さん
クチコミ投稿数:14件

この機種T750には、Premiere Elements 8が付属しているのですが、
これをT750で使うとともに、所有している別のデスクトップパソコン(NEC)で無料で共有して使うことは可能ですか。
やはり、もうひとつPremiere Elements 8を買わないといけないのでしょうか。

書込番号:12571457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/01/28 11:22(1年以上前)

Adobe Service Note
http://kb2.adobe.com/jp/cps/731/7318.html
インストールそのものは同一人物所有のPC2台までできるが同時使用は1台まで。
2台目もソフトを起動させると1台目の認証解除のメッセージが表示され、それが完了するまで起動できない。

書込番号:12571571

ナイスクチコミ!2


スレ主 micchan001さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/28 11:40(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

書込番号:12571622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/28 16:31(1年以上前)

製品版を購入した場合はHippo-cratesさんのご説明の通りですが、PCに標準で入ったものであればそのPCにしかライセンスは無いと思います。
よって、他のPCでの使用は不可と。

書込番号:12572558

ナイスクチコミ!0


スレ主 micchan001さん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/28 17:25(1年以上前)

この機種の場合、インストールはされていなくて、
自分でインストールする形で製品が付いているのですが。
その場合はどうなんでしょうか?

書込番号:12572727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/28 19:09(1年以上前)

>自分でインストールする形で製品が付いているのですが。
悩みますね。付属されてきたパッケージにライセンスについての注意書きは書いてませんか?

書込番号:12573131

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR
東芝

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook Qosmio T750 T750/T8A PT750T8ABFRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング