『DVDドライブの型番』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

Core i5 560M/4GBメモリー/128GB SSD/DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書き込み)/Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit 重量:1.27kg dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの価格比較
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのレビュー
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBのオークション

『DVDドライブの型番』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」のクチコミ掲示板に
dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBを新規書き込みdynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの型番

2011/01/05 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

この機種のDVDドライブの型番が分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12464227

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/05 14:48(1年以上前)

交換するおつもりなら、今バラして型番を確認されれば良いとと思いますが。

一般に販売されているドライブというわけではないので。確認しても…とは思いますが。

書込番号:12464531

ナイスクチコミ!0


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 15:08(1年以上前)

現在RX3を使用していまして、2層DVDに対応していないので、この機種のDVDに換装できれば、と思い聞いている次第です。
一般には販売されていませんか・・・換装は無理、っとことですね。
ありがとうございます。

書込番号:12464585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/05 15:33(1年以上前)

型番の特定ならデバイスマネジャーから分かりますよ。

書込番号:12464662

ナイスクチコミ!2


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 16:17(1年以上前)

ショップで確認してみます。

書込番号:12464799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/05 17:57(1年以上前)

ショップも量販店の店員とかだとわからないと思うよ。

だいいち同じロットの製品じゃない限り、違うドライブが入っている可能性も大。
外付けじゃダメなんかな?

書込番号:12465155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/05 18:07(1年以上前)

>現在RX3を使用していまして、2層DVDに対応していないので

そうなんだ、全て対応しているものだと思ってた。
ちなみに型番はなんですか?

書込番号:12465198

ナイスクチコミ!2


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 18:30(1年以上前)

RX3のDVDドライブの型番はUJ-844Sです。
ショップにR730/39Aもしくは38Aがあればデバイスマネージャで確認できると思います。
ただ、RX3よりR730は厚くなっていますので、ドライブが9.5mmのものを使用しているためなのかな?と思いました。
RX3は7mmのようですが、7mmで2層に対応しているものがネットで見つからなかったので、その辺で最薄部に違いがあるのかと。
であれば、換装は無理と思っています。その時は外付けしかないですね。

書込番号:12465325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/05 19:07(1年以上前)

了解。

で、調べてみた。ドライブはDVD-RAM UJ892ES。厚みが9.5ミリ厚
つまり換装は無理。

書込番号:12465514

ナイスクチコミ!2


スレ主 cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2011/01/05 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。
9.5mmでしたか・・・。
換装は諦めます。

書込番号:12465918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB
東芝

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook R730 R730/39A PR73039ARJBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング