『Win7Pro(x64)化について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB

Core i3 370M/4GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Home and Business 2010などを備えた13.3型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.49kg dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBの価格比較
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのレビュー
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのオークション

dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBの価格比較
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのスペック・仕様
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのレビュー
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのクチコミ
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBの画像・動画
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのピックアップリスト
  • dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBのオークション

『Win7Pro(x64)化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB」のクチコミ掲示板に
dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBを新規書き込みdynabook R730 R730/26A PR73026ARFBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Win7Pro(x64)化について

2011/02/02 10:20(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB

スレ主 dogma_abcさん
クチコミ投稿数:1件

初めて質問させて頂きます。
本製品にWindows7Pro(x64)版をインストールしたいと考えています。
ドライバについては、東芝サイトからDLすれば良いかなと思っています。
R730のラインナップには64Pro版も64HP版もあるので大丈夫だとは思いますが
皆様のご意見をお聞きかせ下さい。

因みにWindows7Pro64版メディアは以前別途購入しており手元にあります。

書込番号:12594629

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/02 10:25(1年以上前)

意見
質問が書いてない

書込番号:12594639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/02 10:43(1年以上前)

Win7Home64bitではダメなのでしょうか?
OSを変更してしまいますと、保証対象外になってしまうかと

書込番号:12594693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/02 10:48(1年以上前)

この製品は使いたい方を選べる製品じゃないのですか?

書込番号:12594712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 11:09(1年以上前)

尻尾とれたさん の書かれているとおり、OSは32bit/64bit自分で選べますよね。

なんで、メーカーの保証の効かなくなる方法で仕様としているかわからないけど、リカバリで、64bitをインストールしたほうがいいよ。

たしか、起動時に0(ゼロ)キーを押しながら起動だったかな。

書込番号:12594776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/02/05 00:27(1年以上前)

Win7Home64bitでセットアップ後
Anytime Upgradeで出来ませんか?
東芝は無理なのかな?
妻のGatewayはサクッと終わりましたよ。

書込番号:12607070

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/02/19 08:59(1年以上前)

今更ですけど、ちゃんと仕様みてからアドバイスしないと、、、

この機種はHome 64bitと32bitの選択ですね。

なので64bit選択してAny Time Upgradeを使えば再インストールの必要なし。

書込番号:12676141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB
東芝

dynabook R730 R730/26A PR73026ARFB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

dynabook R730 R730/26A PR73026ARFBをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング