『無理して買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年10月 発売

オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.4mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF

『無理して買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 無理して買っちゃいました。

2011/03/09 23:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF

クチコミ投稿数:6件

本日、新宿のヨドバシカメラで90000円、ポイント13%還元+ゴールドポイントカードプラスのクレジット払による1%還元、保証延長なしで買いました。
以前に掲載された梅田のヨドバシカメラの価格情報99200円16%還元をもとにヤマダ電機でさらに下がるか軽く聞いてからヨドバシカメラで交渉しました。去年の暮れはキャンペーンでポイント上乗せ還元を大々的にやっていたそうで買う時期としては、この3月は少々ミステイクだったようです。多分その頃はもっと安値が出ていたような店員さんの口ぶりで『久しぶりの価格です』とおっしゃってました。
貯金を使い果たしてもうすっからかんです。
ちなみに外枠の違うタイプのが最後の1台でありました。捜している方がいましたらどうぞ。
店員さんに感謝。
ご参考になれば。

書込番号:12765557

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/10 01:32(1年以上前)

随分安く購入されましたね。
羨ましいです。

外枠の違うタイプが最後の1本あったそうですが、OCW-S1400P-2AJFですか。
そうだったら非常に珍しいですけど、もしかしたらOCW-S1200P-7AJFでしょうか。

書込番号:12766335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 02:10(1年以上前)

adekさんへ
すみません。外枠の違うタイプの1本の型番は確認しませんでしたが1400の白バージョンと基本的な設計デザインは全く同じで外枠がチョコレートと銅色の中間色で、文字盤に赤色のせんがアクセントのようにところどころありました。金額は五千円くらい高かったです。これでわかりますか。私はこちらのほうが好感がもてましたが、背広での公式時に着けられるのを捜してましたのでやめました。

書込番号:12766430

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/10 02:42(1年以上前)

お手数掛けさせてすみません。
お話を聞くとOCW-S1400B-1AJFの様な気がするのですが、こちらには文字盤に赤は使われていません。
OCW-S1400P-2AJFだとすると文字盤に橙色は使用されていますが、外枠はチョコレートと銅ではありません。
どっちなんでしょうね。
どちらも最近では見かけない機種ですが・・・
どちらだったのか興味ありますのでお暇だったらご返事ください。
両方の写真URL載せておきます。

http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1400P-2AJF/
http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1400B-1AJF/

書込番号:12766483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/03/10 06:33(1年以上前)

adekさんへ
OCW-S1400P-2AJFで間違いありません。なお外枠の色は店の照明のせいかと思います。

書込番号:12766636

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/10 13:54(1年以上前)

ミント&マルさん

ご返事有り難う御座います。
OCW-S1400P-2AJFでしたか。
これはレアなものがありましたね。
発売されて直ぐに無くなってから店頭ではとんと見かけませんでした。
ヨドバシカメラだけでなく全国的にも最後の一本かもしれませんね。

書込番号:12767768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 00:16(1年以上前)

ミント&マルさん

OCW-S1400P-2AJF情報有難うございました。
こちらのクチコミを見て、先週末にヨドバシAKIBAでGETしました。
新宿にはもう在庫が無く、関東ではAKIBAのみ1点在庫有りと
店員さんから聞いたので、秋葉原まで現品を確認に急行し、
即購入してしまいました。

今年の1月から電波ソーラーを探していて、
こちらのモデルの存在に気付いたのですが、
発売日からだいぶ日が経ち、どこも在庫切れだったので、
もう売っていないものと諦めてました。

青色が大好きで手首が細いので、
薄型で青色が特徴の
OCW-S1400P-2AJFを入手出来てとても嬉しいです。

なぜ、このモデルが不意に店頭に出たかは、
店員さんに確認し損なったので不明です。
こういう事も有るのですね(^^)

書込番号:12782644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJFをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング