『S-ATA規格について』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 登録

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

最安価格(税込):

¥7,128

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,128¥7,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のオークション

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]HGST

最安価格(税込):¥7,128 (前週価格なし) 登録日:2010年10月 6日

  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の価格比較
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のレビュー
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]のオークション

『S-ATA規格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]を新規書き込みHTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

S-ATA規格について

2011/10/08 22:22(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

初歩的な質問で申し訳ないですが、どなたか教えて下さい。

以前、VAIOのVGN-SZ90Sを換装して、下記のHDDにしていたのですが、
WD3200BEVT (320G 9.5mm)
http://kakaku.com/item/05366010527/

最近壊れたので、こちらのHDDを購入しました。

しかし、上記と同じS-ATA規格(回転数:5400rpm キャッシュ:8MB 厚さ:9.5mm )
だと思ったのですが、接続しようとしてみるとI/Fが異なっていました。

@前述のWD3200BEVTとこのHDDの規格はどこが異なっていたのでしょうか。
A前述のWD3200BEVTと同じ規格で320GB以上のHDDを見つけたいのですが、価格comで検索する際にどういう条件で探せば見つかるでしょうか。

すみませんが、どなたかご教授下さい。

書込番号:13599881

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/10/08 22:32(1年以上前)

双方ともSATAのはずですが…。

この形ですよね?
http://laptoping.com/wp-content/WD%20320GB%20Scorpio%20WD3200BEVT%20HDD.jpg

書込番号:13599935

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/08 22:47(1年以上前)

はい。今写真と見比べましたが、新しく買ったこちらのHDDもこれと同じ形でした。。。
もしかして、私の勘違いだったのでしょうか。。。
すみません、もう一度VAIOをバラして確認してみます。

書込番号:13600016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/08 23:10(1年以上前)

KAZU0002さん

申し訳ないです。やはり私の勘違いでした。。。
お恥ずかしい話ですが、裏表を逆に取り付けようとして、
コネクタの形が違うものだと勘違いしてました。。。

無事HDDを認識して解決しました。ありがとうございました。

書込番号:13600118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]
HGST

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥7,128登録日:2010年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

HTS547575A9E384 [750GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)