サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG
このカードを新たなPCで使用したいのですが、ドライバーや付属ソフトが入っているDVDをなくしてしまいました。
ドライバーだけでも入手したいのですが、入手方法がわかりません。
どなたか入手方法を教えていただけますか?
OSは、Windows 7 Home Premium 64bitです。
よろしくお願いします。
書込番号:18425907
0点
これですかね?
違ってたらごめんなさい。
http://www.solvusoft.com/ja/update/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/asus/xonar/pci-audio/dg/
書込番号:18425936
1点
Xonar DG ドライバー&ツール
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_DG/HelpDesk_Download/
↑でWindows 7 64bitを選択して下さい。
書込番号:18425939
![]()
0点
ここからダウンロード出来ませんか。
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_DG/HelpDesk_Download/
書込番号:18425941
0点
本機種メーカサイト
http://www.asus.com/jp/Sound_Cards_and_DigitaltoAnalog_Converters/Xonar_DG/HelpDesk_Download/
からダウンロードしてください。
書込番号:18425953
0点
あらあら、なんか変なサイト紹介しちゃったかしら?
ごめんなさい。忘れてください^^;
書込番号:18426176
0点
皆様
素早い回答に感激です。無事解決できました。
夕飯を食べていて、回答が遅くなってしまいました。
ありがとうございました。
書込番号:18426218
1点
「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/12/13 18:38:57 | |
| 7 | 2019/10/21 23:07:37 | |
| 6 | 2023/12/15 11:24:43 | |
| 6 | 2016/10/18 0:02:38 | |
| 2 | 2016/09/13 12:44:18 | |
| 0 | 2016/01/18 11:16:12 | |
| 2 | 2015/12/05 7:46:16 | |
| 3 | 2015/10/07 20:15:36 | |
| 2 | 2015/09/23 17:58:11 | |
| 1 | 2015/09/01 15:14:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




