『エラー表示が、、、、、、、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32AF(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション

LC-32AF(S) [シルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 7日

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション

『エラー表示が、、、、、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-32AF(S) [シルバー]を新規書き込みLC-32AF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

エラー表示が、、、、、、、、、

2011/12/23 18:55(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]

スレ主 syunleyさん
クチコミ投稿数:2件

最近、エラー表示が出ることがあり、取扱書を探しているのですがどこかにしまい込んでしまったらしく、見当たりません。  もし、同じものを使用している方がいましたら、教えてください。
   
       LC-32AF エラーナンバー  E-0 です

書込番号:13931511

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/23 19:16(1年以上前)

こちらが取扱説明書です。 E-0 も、記載されていますよ!

http://www.toyotomi.jp/download-data/tori/fh/lc32af.pdf

書込番号:13931597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/12/23 20:17(1年以上前)

LC−32AF エラーナンバー E−0の 表示の意味は、「過熱防止装置が作動しました」で、処置方法は、「温風空気取入口、温風吹出口(ルーバー)の掃除をしてから再点火してください」「ストーブの周囲の障害物を取り除いてください」 …ということらしいです。
処置方法を試してもエラーが出るときは、メーカーに問い合わせた方が良いと思います。
 <お客様相談窓口> http://www.toyotomi.jp/profile/office/index.html

書込番号:13931833

ナイスクチコミ!0


スレ主 syunleyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/23 22:00(1年以上前)

流星104さん:愛のメロディーさん
 
有難うございました (^^)/  一時はどうなるのかと、、、、
早速対応させていただきました。 一応、今後またエラーが出た時困らないよう取扱説明書プリントアウトしました。
            感謝感謝です!!!!!!

書込番号:13932378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/23 22:13(1年以上前)

良いお正月を ♪…(^-^)v

書込番号:13932468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-32AF E0エラー対策 0 2016/10/14 21:38:26
トヨトミ 最悪 1 2013/12/13 1:08:05
この商品を購入して大失敗 0 2012/03/14 23:07:01
E-0エラー頻発 0 2012/03/01 1:45:43
あまり暖まらず、灯油の減りがすごいのですが・・・ 3 2012/02/20 10:09:37
エラー表示が、、、、、、、、、 4 2011/12/23 22:13:09
残念ながら不良でした 2 2012/02/07 22:04:37
そんなにひどいですか? 2 2011/03/04 22:02:25
象の雄叫び 4 2023/03/14 7:43:00
エコじゃない 11 2011/03/04 9:13:39

「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32AF(S) [シルバー]
トヨトミ

LC-32AF(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 7日

LC-32AF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング