『値下げされている。。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.55kg Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

『値下げされている。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

値下げされている。。

2010/11/30 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

スレ主 hideo4989さん
クチコミ投稿数:26件

いまさらですが、5000円以上値下げされてますね↓
絶対金額でdv6aにしたのですが、この価格だったら、Corei3 370 に
したかった。。購入後は製品サイトは見ないほうがいいですね。
Lenovo Gatewayとも同時期購入しましたが、サポートで親切に
して頂いたのは、HPの方でした。。

書込番号:12301892

ナイスクチコミ!0


返信する
chokufunさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 13:48(1年以上前)

全く同じ事を思いました…
まだdv6aが届いていないだけに、悲しいです。

書込番号:12304318

ナイスクチコミ!3


zeph3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 17:54(1年以上前)

グラフィック性能ならdv6aのほうが上(DirectX11まで対応)なので、そこまで気にしなくてもいいと思います。
現状はCPU性能ならintel、GPU(グラフィック)性能ならAMDという状況ですが、ゲームでもやらない限りこのクラスのPCは必要十分な性能で大差ないでしょう。
PCパーツは時間とともに値が下がるのは宿命、dv6aも今後値下げになる可能性もあります。
買いたいと思ったときが買い時です。

書込番号:12305086

ナイスクチコミ!2


zeph3さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 18:01(1年以上前)

訂正:dv6aの統合GPUはDirectX10.1、dv6iの統合GPUはDirectX10まで

書込番号:12305115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング