『ファンクションボタンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.55kg Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

『ファンクションボタンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

スレ主 casino007さん
クチコミ投稿数:4件

この製品の購入を検討中です。
用途としてメールや文書作成がメインになるんですが
自分は文字変換でファンクションキーを多用します。
このdv6iのファンクションキーは普通のPCと違って
特殊用途限定みたいになってますが、普通のPCの
ファンクションキーと同じと思ってよろしいのでしょうか?

書込番号:12396645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/12/20 23:08(1年以上前)

通常のノートPCとは逆転していて、そのまま押すとマルチメディアや明るさ、ボリュームなどの「機能キー」として動作し、
下の「Fn」キーと一緒に押すと普通のF1〜F12として機能する。
それと通常「半角/全角」キーは左上端「Esc」キーのすぐ下だけど、その位置に「Mail」の機能キーがある。

書込番号:12396876

ナイスクチコミ!1


スレ主 casino007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/20 23:35(1年以上前)

Hippo-cratesさん
早速の回答ありがとうございます。

文字入力時に機能キー押しながらは結構厳しい。
自分に取っては致命的だなー
ちょっと残念。

書込番号:12397049

ナイスクチコミ!0


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/21 01:07(1年以上前)

設定で変えられますよ。

その1 BIOS設定
Function Key Behaviorかなんかそんな設定があって、そいつが「Multimedia」とかになっているのでそれを「Functional」かそんなんに切り替える。

その2 Windows モビリティセンター
アクセサリ>Windows モビリティセンターを起動すると下の方にFnキーの設定があるので「ファンクションキー」に切り替える

書込番号:12397525

ナイスクチコミ!0


乳牛7さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/21 01:08(1年以上前)

あ、誤爆。すいません。

書込番号:12397530

ナイスクチコミ!0


スレ主 casino007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/21 21:05(1年以上前)

乳牛7さん

返信遅れて申し訳ありません。
正直この機種の購入はあきらめていたんですが
設定で変更できるということで購入候補に再浮上です。
悩むなー

書込番号:12400557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング