『メモリー交換』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.55kg Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

『メモリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー交換

2011/03/30 21:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

メモリー交換
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=05201613745.K0000038525
上記の中でどれがおすすめでしょうか・?
また自分は自作でPCを組み立てたことがなく、壊れる覚悟でほかのノートPCを分解したぐらいしかPCスキルがありません・・・
お店で交換してもらう気はありません・・・・
やめたほうがいいですかね?

書込番号:12840675

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/03/30 21:18(1年以上前)

ノートにデスクトップ用のは刺さらないですよ。

書込番号:12840694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/30 21:24(1年以上前)

残念ながらそのメモリはこのパソコンには使えません
PC3-10600というのはあってますが、リアルゴールド コカ.コーラさんが選んだメモリはデスクトップ用のものです
ちなみに、デスクトップ用はDIMMでノート用はS.O.DIMMです

例として
http://kakaku.com/item/K0000220452/
このようなメモリが対応していますよ
このパソコンは1スロット空いているため4GBにするならば、2GBのメモリ一枚の追加で問題ないでしょう

書込番号:12840721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの満足度4

2011/03/30 21:26(1年以上前)

すいません・・・・
はじめてのメモリー選びで・・・・
すいませんでした
この中ではどれが良いでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151745.K0000065822.K0000084488

書込番号:12840731

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/30 21:28(1年以上前)

ノーブランド以外ならどれでも。

書込番号:12840741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/30 21:33(1年以上前)

この中でしたら、トランセンドのJM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]ですね
まず対応メモリPC3-10600はこの製品だけですので、誰が見てもこの結果となります
僕のおすすめはレビューが豊富な
http://kakaku.com/item/K0000150645/
こちらです
でもメモリ6GBもいるでしょうか?
このパソコンだったら4GBで十分だと思いますけどね
http://kakaku.com/item/K0000220452/
こちらなどがいいと思いますよ

書込番号:12840764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの満足度4

2011/03/30 21:38(1年以上前)

大丈夫なのでしょうか?

他のメーカーのメモリーと組み合わせて?
始めたのものでわからないので・・・・
ごめんなさいググります

書込番号:12840794

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/30 21:45(1年以上前)

>他のメーカーのメモリーと組み合わせて?
>大丈夫なのでしょうか?

同じものを作るために規格というものがある。
使えなかったら不良品。

書込番号:12840826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/30 21:51(1年以上前)

>他のメーカーのメモリーと組み合わせて?
大丈夫なのでしょうか?

大丈夫ですよ
規格というのはそのために多くのメーカーが規格に合わせて作っているのです
kanekyoさんのおっしゃるとおり規格が同じなのに、うまく使えなかったら不良品です

ちなみにノーブランドはどこのメーカーが作ってるのさえわからないので
あまりおすすめできません 
必ずメーカーがわかる製品にしましょう

書込番号:12840860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルのオーナーPavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルの満足度4

2011/03/30 21:58(1年以上前)

ありがとうございます

2Gで購入します

書込番号:12840902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/03/31 01:34(1年以上前)

 リアルゴールド コカ.コーラさん、こんにちは。

 可能なら、ショップで相性保証を付けて購入されるのが良いと思います。

書込番号:12841811

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Pavilion Notebook PC dv6i/CT Core i3搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング