『シールを貼りました♪』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『シールを貼りました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

シールを貼りました♪

2010/12/09 22:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:24件

上にスター☆、スタンド正面に25thエンブレム

ドット絵のマリオ、スター、キノコ、フラワー

25thエンブレムをまん中にペタッ☆

近くのTSUTAYAで売っていたので買いました!
(¥19800で、おまけでマリオのクリアファイルももらっちゃいました)

すごくいい感じの赤でお気に入りです☆

それでも、もっと25周年記念っぽくしてみようと思って、
今日発売されたスーパーマリオの本に付いていたシールを
ペタペタと貼ってみました。

ゲームがますます楽しくなりそうです♪

書込番号:12344357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/10 06:02(1年以上前)

なかなかいいですね。
ちなみにこのシール、何の本に付いてたのですか?
真似してみたいので本の題名を教えてください。

書込番号:12345424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/10 08:20(1年以上前)

ま〜たふさん
ありがとうございます♪
本は、「スーパーマリオ 25周年記念ブック」という本なんです。
エンターブレインというところから出ている本で、840円でした。
表紙はマリオのドット絵で赤い本です。
シールのほかにも、サントラCDとか、ポスターとか、
マリオコレクションの攻略ブックも付録で付いていて、おすすめです。

ぜひぜひ、シールペタペタやってみてください!^^

書込番号:12345614

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/10 08:37(1年以上前)

情報ありがとうございます。
近くの書店にあるかわかりませんでしたので、アマゾンでポチっとしました。

書込番号:12345655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 12:56(1年以上前)

シールを張るとマリオっぽいですねぇ 
ところでスタンドの色が緑色ですね 
銀色ではないのでしょうか?

書込番号:12346480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/10 20:11(1年以上前)

>sinnosukeさん
情報お役に立ててよかったです!

>ケラマ鹿さん
すみません。ぼくの写真の撮り方が悪いんですね。
緑がかって見えますけど、スタンドは間違いなくみなさんと同じ銀色です^^;


今日はWiiに「フラワー」「あっちっちマリオ」のフィギュアを乗せてみました^^

書込番号:12347865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/12 02:36(1年以上前)

CTU内勤職員さん

返信有難うございます。
早速、飲みに行った帰りにツタヤへ買いに行ったのですが、売り切れ・・・
しょうがなく、時間は掛かるがセブンネットショッピングで注文。
近日中に自宅近くのセブンイレブンで受け取り予定です。
今から楽しみ〜

情報有難うございました♪

書込番号:12354495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング