『違い!』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『違い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

違い!

2011/08/27 02:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:584件

すみません、wii初心者なので質問です。
現在、販売されてるものとの違いってなんですか?
本体の色だけですか?付属品とか違いますか?
赤は、25周年仕様で特別なのですか?

書込番号:13423306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/27 09:06(1年以上前)

本体に25周年記念の特別なマリオのソフトが内蔵されています。

書込番号:13423839

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/08/27 09:46(1年以上前)

今のWiiはリモコンが2つ付いて、Wiiスポーツリゾートも同梱で販売してるはずですね。

25周年のは色が赤なのと内蔵ソフトの25周年仕様スーパーマリオをが特徴ですね。

書込番号:13423965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/08/27 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
リモコン2つと、同梱ソフトですね。
どちらにしょうかなぁ〜^^

書込番号:13424265

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/08/27 13:14(1年以上前)

同梱の特別仕様スーパーマリオに魅力を感じるなら、
迷わず25周年仕様。これしかないです。
これは、後から購入(買い足し)できません。(大枚積もうがムリ!)

一方、リモコンはお金さえ出せば買い足し可能。
しかも好きな色を選択できます。


逆に、別に特別仕様スーパーマリオに魅力を感じない、
赤色本体にもこだわりないのでしたら、
現状のWiiスポーツリゾートとリモコンもう1本ついた
ほうがお買い得でしょう♪

書込番号:13424629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2011/08/27 15:13(1年以上前)

25周年仕様ですが、2タイプあるのでしょうか?
カートンに25周年と表示されてるものと本体の画像が
出てるものでは、同梱されてるものが違うのでしょうか?

書込番号:13424990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/08/27 15:25(1年以上前)

一種類しか出てないですよ。
使用している画像が違うだけではないでしょうか。
ちなみに25周年のスーパーマリオは基本的に昔のやつと同じです。コインブロックに25と数字が入っているとかはありますが。


マリオは生誕でいうと、今年が30年です。ドンキーコングもですけど。
今年もなんかやるのかなぁ。

書込番号:13425032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/27 17:14(1年以上前)

ところで買うのですか?
まだ新品売っている所有るんですか?中古なら注意が必要です、本体初期化するとマリオのゲームも消えてただの赤いWiiになりますので。

書込番号:13425385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2011/08/27 18:19(1年以上前)

こちら価格comの方で、何店舗か在庫なってますが。。。

書込番号:13425619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング