『質問します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

Lenovo G560 06798UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

『質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798UJを新規書き込みLenovo G560 06798UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問します。

2011/01/13 15:03(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798UJ

クチコミ投稿数:105件

Lenovo G565 438595J と Lenovo G560 06798UJ のどちらにしようか迷っています。
価格も大体同じで、CPU性能もほぼ同じ(違う?)だと思っています。
メモリも同じですし、、、。だ・か・ら!! なかなか決められないんです。
使用目的は、ネット、メール、iphone同期、写真整理ぐらいです。

何を決め手にしたらいいのか、頭ぐるぐるになっています。


何卒、助言をお願いします。

書込番号:12502950

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/13 15:09(1年以上前)

性能が大して要らない使い方だから、安い方にしておくとか。

書込番号:12502968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/01/13 15:23(1年以上前)

一般人ならこの一番安い型番で十分です。
この型番06798UJでも一般人ならオーバースペック。

ハイビジョン動画も問題なしです。

マニアックな事をするのでCPU性能が必要なら高性能デスクトップでやるほうが無難です。

書込番号:12503009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/15 21:51(1年以上前)

Lenovoは悩ましい販売をしますね 値段 CPU性能 HD容量 端子

価格.COM比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000172016.K0000157297

比較 (端子の有無)
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20110112/1294768705
http://d.hatena.ne.jp/eamazone/20110102/1293931502

個体差がありますがこの数字を鵜呑みにしたらG560でしょうか

G560 06798UJ
価格レビューより
http://review.kakaku.com/review/K0000157297/ReviewCD=375479/ImageID=37198/

G565 438595J
PC Watchより
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/416/188/html/B01.jpg.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20101228_416188.html

書込番号:12514027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2011/01/31 10:22(1年以上前)

大変遅くなりましたが、シーシャ大好さん色々と調べて
いただきありがとうございました。
大変参考になりました。

PCを購入するまではもう少し期間がありますので、
参考にさせていただいてます。

現在、G560 06798UJ と G565 438595J の2機種に絞って
熟考中です。
まあ、そんなに熟考することも無いとは思うのですが、
初のプライベートPC購入になりますので、慎重且つ、
ワクワクとドキドキを楽しんでおります。

購入時期するまで、G560 06798UJの値段が、G565 438595J
の値段まで歩み寄ってくればいいのですが・・・。

後は、増設予定のメモリーの値段変動を監視中です。
ちなみに、CFDのDDR3-10600の2GB×2 or 4GB×2です。

それでは、購入後レビューしますのでお楽しみに。

書込番号:12585706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良有無のチェック項目 1 2011/03/02 21:36:55
プログラミングには使えますか? 10 2011/02/18 22:51:38
G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい 6 2011/02/11 10:11:44
DVD 1 2011/02/02 17:44:18
パーティション 7 2011/01/20 19:36:04
G560 06798QJ との比較 3 2011/01/16 16:16:56
質問します。 4 2011/01/31 10:22:07
ウォークマンに 2 2011/01/12 19:31:12
VRモードで録画したDVDの視聴 2 2011/01/10 20:53:23
メモリーのメーカーって 2 2011/01/10 1:52:39

「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798UJ
Lenovo

Lenovo G560 06798UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798UJをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング