『パーティション』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6100/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

Lenovo G560 06798UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798UJの価格比較
  • Lenovo G560 06798UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798UJのレビュー
  • Lenovo G560 06798UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798UJのオークション

『パーティション』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798UJを新規書き込みLenovo G560 06798UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティション

2011/01/20 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798UJ

ハードディスクにもう一個ドライブを作ろうとしたのですが、「これ以上ドライブを作れない」というメッセージが出て作れません。どうすれば良いでしょうか?

書込番号:12536697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/01/20 18:41(1年以上前)

市販若しくはフリーソフトであるパテ割りソフトを使用する。

書込番号:12536746

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/01/20 18:44(1年以上前)

ソフトでOEM領域を消してパーティション切り直してください。

2度とリカバリDVD作成できなくなるので、ちゃんとリカバリDVD作成しておいてくださいね。

操作方法は調べてください。

書込番号:12536753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/01/20 18:51(1年以上前)

プライマリ パーティションだと4個までかな(試したことはないです)

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/part.htm

今あるプライマリ パーティションで使用していない領域を削除して
拡張パーティションで作りなおせば追加できると思いますが、リカバリ領域を削除してしまうと
クイックリカバリーなどが使えなくな可能性あり。

作業前にバックアップ、リカバリーDVDを作成してくださいね。

パーティション操作

http://journal.mycom.co.jp/special/2009/windows7/028.html

書込番号:12536779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/20 19:00(1年以上前)

何の為にパーテーション分割したいのか分かりませんが
自分だったらノートPC内にデータを置いとくより
外付けHDDに退避させ出来るだけ空き領域を増やす方に振りたい。
メインのパーテーション(C)に対してリカバリーは領域(D)、他には無しみたいな。

書込番号:12536813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2011/01/20 19:14(1年以上前)

Yone−g@♪さん
ありがとうございます。早速探してみます。

Cafe_59さん
ありがとうございます。やっぱりリカバリ領域は消えてしまいますか。リカバリディスクは作成しましたが、心配性なもので(苦笑

尻尾とれたさん
アドレスまで貼っていただきありがとうございます。やはりリカバリ領域は消さなくてはなりませんか。

満腹 太さん
ありがとうございます。小さいパーティションを作って仮想メモリにしようかと思ってました。ただ、ハードルが高そうなので、メモリを4Gに増設して仮想メモリを切ることにします。

書込番号:12536854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/20 19:26(1年以上前)

ややこしいなら
↓こういうソフトを使いましょう 設定後再起動して変更されます 慎重にどうぞ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html

書込番号:12536907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2011/01/20 19:36(1年以上前)

akutokugyousyani..tencyuu..さん
ありがとうございます。おお、こういうソフトもあるのですね。参考にさせていただきます。

書込番号:12536944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良有無のチェック項目 1 2011/03/02 21:36:55
プログラミングには使えますか? 10 2011/02/18 22:51:38
G560 06798UJをWIMAXルータでネット接続したい 6 2011/02/11 10:11:44
DVD 1 2011/02/02 17:44:18
パーティション 7 2011/01/20 19:36:04
G560 06798QJ との比較 3 2011/01/16 16:16:56
質問します。 4 2011/01/31 10:22:07
ウォークマンに 2 2011/01/12 19:31:12
VRモードで録画したDVDの視聴 2 2011/01/10 20:53:23
メモリーのメーカーって 2 2011/01/10 1:52:39

「Lenovo > Lenovo G560 06798UJ」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798UJ
Lenovo

Lenovo G560 06798UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798UJをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング