『プロダクトキーが通らない。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06799PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06799PJの価格比較
  • Lenovo G560 06799PJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06799PJのレビュー
  • Lenovo G560 06799PJのクチコミ
  • Lenovo G560 06799PJの画像・動画
  • Lenovo G560 06799PJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06799PJのオークション

Lenovo G560 06799PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06799PJの価格比較
  • Lenovo G560 06799PJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06799PJのレビュー
  • Lenovo G560 06799PJのクチコミ
  • Lenovo G560 06799PJの画像・動画
  • Lenovo G560 06799PJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06799PJのオークション

『プロダクトキーが通らない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06799PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06799PJを新規書き込みLenovo G560 06799PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プロダクトキーが通らない。。

2011/02/24 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06799PJ

プレインストールされているOfficeのセットアップでプロダクトキーが通らないという事態に遭遇しました。
確認すると、同梱されていたバックアップメディアがPersonal2010のものでした。
本来はHome&Businessが同梱されているはずでした。
Lenovoのサポセンに幸運にも(笑)つながりましたが、その場では対応について明確な回答は得られず、後日連絡がくるということになっています。

書込番号:12701449

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/24 18:56(1年以上前)

プリインストールされているならインストールは要らないんじゃないの。
PCの箱の中に最初から入っていたという意味でのプリインストールなのかな。
ありがちな話だと、IDの時の間違い。
Bと8とか。

書込番号:12701466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/02/24 19:13(1年以上前)

ソフト自体はインストール済みだけど、最初に起動するときにプロダクトキーを入力する必要があるのですよ。
そのプロダクトキーは同梱のメディア裏面に貼付されているけど、今回はOFFICEの商品違いだからキーの入力を全く受け付けない。
問題自体はlenovoも認識しているようだけど、対応については別セクションから明日連絡がくるということでした。

書込番号:12701538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 09:01(1年以上前)

lenovoから電話があり、その内容は、、大変申し訳ない、しかしOfficeの在庫がない、一度購入したショップに連絡してくれないか、、という信じられないものであった。
購入したここの最安ショップでは、開梱せずに発送しているのでメーカーに直接問い合わせろと素っ気ない対応をされて、lenovoに連絡したというのに。。
経緯を伝えたところ、社内で検討して再度連絡するという。
初期不良という事態はある程度想定していたが、このようなトラブルに遭遇するとは思っても見なかった。激安商品を激安ショップで購入する場合のリスクを再認識した。

書込番号:12708530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06799PJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06799PJ
Lenovo

Lenovo G560 06799PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06799PJをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング