『NTT-Xで49800円(送料無料)』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『NTT-Xで49800円(送料無料)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで49800円(送料無料)

2010/12/17 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:247件

先ほど、kakaku.comのリンクからNTT-X storeに行き、この商品を購入しようとしたところ、
注文画面の真ん中辺りに「割引クーポン1140円割引 有効期限:今だけ」というのが
表示されていました。「このまま買えば自動的に表示価格より割引!!」と表示されていたので
そのまま注文ボタンを押したところ、49800円(送料無料)で購入できました。
現時点(12/17 20:48現在)では、50938円で販売している上位3店舗をぶっちぎって最安ではないでしょうか?
ひょっとしてランダム表示で、タイミングによっては割引クーポンは出てこないのかな?と
思い、購入後、何度か同店のページにアクセスしてみたところ、何度アクセスしても、このクーポンが表示されるので、消される前に購入したほうが良いと思います。
「有効期限:今だけ」がいつまで有効なのかもわかりませんので、4万円台で購入されたい方は急いだほうが良いかも!?

書込番号:12381142

ナイスクチコミ!3


返信する
rasiaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/17 21:25(1年以上前)

NTT-Xは延長保証付保できますか?

書込番号:12381325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 21:31(1年以上前)

TSUKUMOさんだと6000ポイント付くみたいなので、
ポイント使い道ある人はTSUKUMOもよさそう。

NTT-Xのサイトに行って知ったのですが
本日からメーカーでキャッシュバックキャンペーンが始まったみたいですね。
この機種は3000円キャッシュバック対象らしいです。

http://shopap.lenovo.com/jp/landing_pages/cashback/

Lenovo全般お買い得ですね。

NTT-Xで延長保証サービスはやってないと思う。

書込番号:12381353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/17 21:33(1年以上前)

>NTT-Xは延長保証付保できますか?

NTT-Xに行って確認してみれば?

書込番号:12381366

ナイスクチコミ!1


Tommy2ndさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 13:25(1年以上前)

情報ありがとうございます!
先ほど注文ボタンを押してしまいました^^.

書込番号:12384425

ナイスクチコミ!0


KoNoMixさん
クチコミ投稿数:11件

2010/12/20 14:00(1年以上前)

たった今、アマゾンが下げてきましたね。
購入を考えてNTTでポチろうと思っていてこちらを閲覧中だったので
驚いたところです。価格変動は日常茶飯事でしょうけど閲覧中に下がるのは
初体験でした。

書込番号:12394440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング