『ヤマダ池袋56,500+P20%』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『ヤマダ池袋56,500+P20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋56,500+P20%

2011/01/04 18:11(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

クチコミ投稿数:2件

本日午前中、ヤマダ電機LABI1日本総本店池袋にて、56,500+P20%で購入しました。
価格.comの最安値を提示したところ、すんなりと上記価格になりました。
ちなみに在庫はあと残り1台でした。

書込番号:12460368

ナイスクチコミ!0


返信する
tv-cclさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/05 18:56(1年以上前)

値札の金額が下がってポイントが上がっても差額の違いに気が付かないの?
多分店員も相手にするのが面倒だから適当に対応したんだな。
20%のポイントなんて最初からの交渉幅の範囲
量販店でCOMの値段を言う人なんて今時居たんだ
よく恥ずかしくなかったな。
ポイントカードを財布事無くすタイプだな。
小学校からやり直した方がいいかも。

書込番号:12465461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/05 22:21(1年以上前)

tv-cclさん
>値札の金額が下がってポイントが上がっても差額の違いに気が付かないの?

おっしゃってる意味がよくわからないのですが…

実質¥45,200で買えたことをお知らせしたかっただけですので。

あなたは随分と辛口のコメントを過去に何度もしていらっしゃいますね。
他人の気分を害するような発言をして楽しんでいるのですね…かわいそうです。

書込番号:12466678

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2011/01/05 23:53(1年以上前)

どっぺ1973さん、相手にしてはだめだよw
貧乏人がお金が無いからひがんでるだけだからTT

過去みても誰も相手にしてないでしょう?

書込番号:12467381

ナイスクチコミ!2


tv-cclさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/06 22:57(1年以上前)

ほほほ
貧乏人?
お前は俺の源収と固定資産税がいくらか知ってんのかよ?
他の人も言ってるが、安値買い自慢だけだとスルーされるだけだ。
実際使ってどうだったとかのコメント位入れたら?
残り1台なんて意味有るのかよ?
後2週間もすれば4万切るPCだよ。
CPUに騙されてグラフィック性能がショボイPCに金捨てる程アホじゃない罠

関西人かなんか知らんが↓携帯のスレで粘着してるDQNですか?

>これはバリュープランでない人の場合ですね。
新規、MNPっていうてるやんw
よく見てからレスしぃや〜




書込番号:12471708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 03:49(1年以上前)

早く、4万円切らないかな・・・。

書込番号:12472812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング