ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ
このパソコンには最初からディスプレイに保護シートのようなものは装着されているのでしょうか?
もし何も貼られていないのなら、自分で保護シートを買って貼るつもりなのですが、なんか貼るのは難しそうですよね。
みなさんはどうされているんでしょうか?
書込番号:12479561
0点
保護シートが最初から張られているPCなんてまずありません。
有料の店舗サービスなんてのはあるかもしれませんが。
張ってる人は苦労して張ってると思います。
シートでなくパネルなら多少は張りやすいかもしれませんが。
書込番号:12479601
1点
>みなさんはどうされているんでしょうか?
普通、ノートPCの液晶に保護シートなんて貼りませんよ。多分、見にくくなるだけ。
写り込み防止用に貼るとかなら分かりますけどね。
書込番号:12479669
0点
液晶保護シートが販売されているので、使いたい人が
いるのかもしれませんが、情報セキュリティ上の覗き見
防止策として、広角液晶を正面以外は見にくくする
パネルやシートをモバイルノート PC に取り付ける、
あるいは、光沢液晶の反射を抑えるために取り付ける
需要の方が多いような気がします。
書込番号:12480639
1点
早速のお返事ありがとうございます。
ここ数年は新しいパソコンを購入したこともなく、
周りの中国人なんかはけっこうノートに保護シートを貼っている人がいて、
日本でも普通に貼るのが一般的なのかなあと思ってしまいました。
ディスプレイが汚れたら皆さんはどうお手入れしているのでしょうか?
書込番号:12480849
0点
私なんかは電子機器用エアースプレー(600円ほど)を買ってきて埃を空気圧で吹き飛ばしたり、メガネ拭きと同じ素材の布で拭いたりしていますよ^^
書込番号:12481958
0点
液晶画面用のウェットティッシュタイプの物なんかもありますよ。
書込番号:12482096
0点
2chスレより
http://kakaku.com/pc/ss_0001_0111/0005/ma_30071/S0000309022/?act=Page&page=1
書込番号:12491994
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G560 06798NJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/09/14 13:09:23 | |
| 17 | 2016/03/30 9:20:16 | |
| 12 | 2013/12/16 18:25:43 | |
| 5 | 2013/10/19 1:13:20 | |
| 2 | 2013/08/23 13:33:11 | |
| 9 | 2013/05/26 7:45:03 | |
| 0 | 2012/04/21 7:44:36 | |
| 6 | 2012/03/05 19:17:07 | |
| 29 | 2012/03/08 19:11:54 | |
| 12 | 2011/11/11 16:16:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









