『OSについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSについて

2011/02/16 19:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 souimpさん
クチコミ投稿数:11件

友人に頼まれ、5万前後でノートパソコンを探しています。
このPCが候補といいますか、もうこれで決定したいのですが、OSが64bit版ですよね?

64bitだと動かないソフトがあったりして、えぇと、こんな事言っていいのか分かりませんが、
用途としては、ネット閲覧などごく軽い作業と、ギャルゲ・エロゲです(汗 ←あくまで友人ですww
で、攻略したら次々と別のゲームをやっていくようで、もし64bit版で動かないソフトがあると困ります。


予算が5・6万で32bit版となると、中古で探すか、OSを別に買う、くらいしかないでしょうか?

書込番号:12665079

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/16 20:25(1年以上前)

>もうこれで決定したいのですが、OSが64bit版ですよね?
うん。

>予算が5・6万で32bit版となると、中古で探すか、OSを別に買う、くらいしかないでしょうか?


LenovoだとThinkPadシリーズならオーダーで32bitを選べますよ。
あとは同程度だと東芝のこれかな。セレクタブルOSで32bit、64bitのどちらも選べます。
http://kakaku.com/item/K0000161713/

書込番号:12665210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2011/02/16 23:21(1年以上前)

ネットなら32ビット版の Internet Explorer つかえば問題ないだろうし、
ギャルゲに関してはwindows7対応なら、64bitでも基本問題ないはず。
100%の保証はないけど。不具合出るのはXP時代の過去のソフトの様。
今の所、安定してゲームが出来るのはXPの32bitみたいだけど。

書込番号:12666358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 souimpさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/20 22:33(1年以上前)

返信が遅くなりまして申し訳ございません。
お二方とも有難うございますm(_ _)m

色々と調べましたが、動かないタイトルが少なからずあるようで、動いても
設定が必要だったりと、64bit版にする必要性は無い、という結論に至りました。

さらにその後友人から、「やっぱり5万しか出せない」と言われ・・・
5千円アップの了解をなんとか得て、kanekyoさんの東芝のやつのCPUをi3にした
\54,980のもので決定しました(汗

しかし、現行モデルはすでに64bit版しか無いようですね・・・
今がちょうど切り替えの時期で、あまり詳しくない人が買ったら「なんじゃこれ!?」
ってことになりそうな感じです。

書込番号:12684889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング