『フォトショップCS5は快適でしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『フォトショップCS5は快適でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショップCS5は快適でしょうか?

2011/02/27 03:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 tictactikeさん
クチコミ投稿数:4件

現在、仕事でPhotoshop CS5を使用するため
会社用にPC購入を考えております。

@ランキング1位という安易な理由と
コストパフォーマンスもよさげだったので
こちらのPCの購入を考えているのですが
実際こちらのPCを購入されて
Photoshop CS5を使用している方が
おられましたら感想をお聞かせください。

Aまたメモリはどのぐらい増設しておられますか?
いまのところ+2GBで4GBを予定しておりますが
必要であれば+4GBの6GB
または4+4の8GBの増設も考えます。

Bもしメモリ8GB(6GB)まで増設するぐらいなら
違うノートPCを買って4GBまで増設したほうが安い!!
などの場合は型番なども教えて頂けると幸いです。

ちなみに会社から支給される金額は
メモリ増設含め5万5千円です。
(超えた分は自腹です…)

よろしくお願いいたします。

書込番号:12713141

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/02/27 12:42(1年以上前)

過去ログよんでください。

3D系の操作は100%無理があります。

G560を仕事で使うのですか、考えられません。

書込番号:12714606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/02/27 13:04(1年以上前)

Photoshop CS5って、画像編集ソフトでしょ?
3Dと何か関係あるの?

書込番号:12714689

ナイスクチコミ!2


nissyieさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/27 14:05(1年以上前)

こちらのパソコンを購入して毎日のようにPhotoshop CS5を使用しておりますが、全く問題なく使えております。

メモリは2GBをプラスして4GBで使用しております。

参考になれば幸いです。

書込番号:12714927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/27 14:06(1年以上前)

http://blog.9bic.com/category/tips/2010/05/adobe_photoshop_cs5_3d.html

とかの意味じゃね?

まぁ、この機能はともかくPhotoshop CS5自体も安くないのに、ハードをケチってもなぁって思うよ。どうしてもノートの必要性があるなら、会社の支給額に自分で10万くらい追加する必要があるね。

ソフト自体は支給されるわけ?

書込番号:12714934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/02/27 14:19(1年以上前)

鳥坂先輩さん、なるほど。
あまり3D機能は関係なそうですけどね。

確かにPhotoshop CS5を仕事で使うのなら、デスクトップに高性能なディスプレイを用意すべきでしょうね。
ノートにしても、こんな安物じゃ、CS5を使う価値がないでしょう。

書込番号:12714988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tictactikeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/27 23:27(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
非常に参考になりました!


>Cafe_59さん
Photoshopを使うのにこのPCが
厳しいのではと思っていたのですが
あまり会社から出せないとのことでしたので…
参考になりました。

>都会のオアシスさん
私も最初はBTOで大きなディスプレイをと
思っていたのですが、家で週末仕事を
することも多く、持ち運びができる方が
何かと便利なもんで
ノートPC購入を現状は考えております。
上司に予算ふやしてもらえるようかけあってみます。
ありがとうございます。

>nissyieさん
メモリ4GBで問題なく使えているんですか!
それはいい情報を頂きました。
ありがとうございます。
非常に参考になりました。

>鳥坂先輩さん
そうなんです。上はケチるところと使うところが
わかってないんです!だから会社も小さいままなんですょ・・・
と、グチはさておき、通常はやはり
同PCでPhotoshopはきつそうって考えるのが
普通なんですね。

ソフトは支給されます。
なぜか無駄に買って会社においてあるんで…

実際電機屋さんで触ってキーボードや
ディスプレイなども見たうえで
購入を検討しようと思います。

みなさん、この短時間に貴重な情報提供
ありがとうございました。

書込番号:12717744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング