『FBJとの比較で』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958LGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

Lenovo G550 2958LGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

『FBJとの比較で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958LGJを新規書き込みLenovo G550 2958LGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FBJとの比較で

2010/11/13 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ

クチコミ投稿数:28件

購入検討中です
こちらの商品G550 2958FBJとの比較で劣っていると思われる部分がどこかありますか?

書込番号:12211354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/13 22:51(1年以上前)

まず、自分で見比べてみてはどうです?
それで、どこが違うかを書き出す。
その上で、AとBの違いは何か?とか、CとDの違いは用途としてネット動画をみるのに差が出てくるのか?とか。
丸投げするのは、よくないですy

書込番号:12211563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度4

2010/11/14 08:10(1年以上前)

おっはよ〜!
どの角度から比較してもマイナスの点はありません。
価格もほほ底値だと思われます。
欲しい時が買い時!この価格帯のPCですから
あまり厳しく吟味する事はないと思いますが.......

爺ちゃん(私)は一台注文済み!

書込番号:12213197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/11/14 21:59(1年以上前)

古代貧乏人さん、返信ありがとうございます。
ツクモで安かったeMachines eME732Z-A12Bと迷っておりましたがこちらを購入しました。
背中を押してもらったようでやっと決定できました。

書込番号:12217053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度4

2010/11/15 13:06(1年以上前)

Oh〜そうかそうか正解ですね、爺ちゃんもアナタと同じ機種と
比較はしたけどカメラとマイクが付いているのに惚れて
注文したのじゃ!孫とskypeでビデオ通話をするのが楽しみで(笑)!。

書込番号:12219817

ナイスクチコミ!1


chokufunさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 00:55(1年以上前)

解決済みの所、申し訳ありませんが便乗で質問です。
天板はマットなタイプでしょうか、それとも指紋が付きやすいピカピカタイプでしょうか?
LenovoのHPにある画像では、どうしても分かりづらくて...

書込番号:12223110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度4

2010/11/18 14:49(1年以上前)

ピカピカタイプではありません。
ザラザラタイプです(表現悪いね)
シットリと落ち着いていい感じですよ!。

書込番号:12235403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/18 15:02(1年以上前)

>天板はマットなタイプでしょうか、それとも指紋が付きやすいピカピカタイプでしょうか?
液晶で例えるなら、ノングレアですね。
ツルピカで指紋付くような光沢タイプではなく、ザラザラで非光沢ですね。
一応、写真貼っておきます。

書込番号:12235438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 17:41(1年以上前)

この仕様でYouTubeのFHD動画はスラスラとは見れますか?
あとコンデジのFHD動画記録などもカクカクせずに見れますか?

書込番号:12290192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G550 2958LGJのオーナーLenovo G550 2958LGJの満足度4

2010/11/28 18:44(1年以上前)

はい回線速度さえ充分であれば全然問題ありません。
フルスクリーンでとても綺麗に見えます。
綺麗と言っても4万円のPCですから.........ネ。
視野角狭いので正面から見ないと彩度コントラスト低下。
まぁ擦りゴマでヨイショの評価(笑)!。

参考:色補正で凄く改善可能、+赤−青で修正する。

書込番号:12290507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの自主回収 3 2015/01/28 21:42:35
カーソルが飛んでしまいます。 3 2012/03/30 16:38:00
G550がエラーになり調子悪い 3 2011/10/07 15:36:40
リカバリディスクについて 6 2011/10/07 19:26:05
Bluetoothマウスを使用するには? 2 2011/06/14 17:24:23
故障?BIOSが読みません。 11 2011/02/15 12:48:49
XP用LANドライバ 5 2011/01/30 20:46:37
タッチパッドの無効化について 3 2012/03/05 14:01:35
Y!で送込み\32400 3 2011/01/21 7:35:41
このパソコンでゲーム 2 2011/01/14 22:38:58

「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958LGJ
Lenovo

Lenovo G550 2958LGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G550 2958LGJをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング