『Y!で送込み\32400』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 2958LGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron T3500(Penryn)/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

Lenovo G550 2958LGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G550 2958LGJの価格比較
  • Lenovo G550 2958LGJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 2958LGJのレビュー
  • Lenovo G550 2958LGJのクチコミ
  • Lenovo G550 2958LGJの画像・動画
  • Lenovo G550 2958LGJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 2958LGJのオークション

『Y!で送込み\32400』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 2958LGJを新規書き込みLenovo G550 2958LGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Y!で送込み\32400

2011/01/21 00:48(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ

クチコミ投稿数:11件

gyaoが見られません。
サクサク動きますが、25秒でフリーズ・・・
他、フリーソフトDL中に良く固まり員スコフィニッシュ直前にエラー・・・

Win7まだまだなOSです・・・。
gyaoのエラー回避だけでもできればまだ良いのですが・・・
良きアドバイス下さいお願いいたします。。。。

書込番号:12538592

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/21 01:50(1年以上前)

使用しているPCが壊れている可能性を検証して、その可能性は無かったことをどうって判ったんかな。
土台が正常でなければ、その上のものはどうやってでも正常であることを保証できないでしょ。
逆に、上のものが正常ではない現象が起きても、そのものの異常であるとは言えないでしょ。

書込番号:12538782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/01/21 02:06(1年以上前)

は?
本日新品来て色々弄っています。
gyao以外普通に機能しています。
メディア(CD/DVD)のソフトは普通にインスコできる。
64bitで出来ない物もあるけど・・・

てか、【壊れている可能性を検証】ってどうやるの?

書込番号:12538807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/21 07:35(1年以上前)

おいおいタイトルと本文はちゃんと繋げろよ 頼むにゃーん

さてさて対策ですがとりあえずグーグルで
gyao 64bitで検索して見てね、それで解決策や駄目な部分見えてきますよ

書込番号:12539130

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源コードの自主回収 3 2015/01/28 21:42:35
カーソルが飛んでしまいます。 3 2012/03/30 16:38:00
G550がエラーになり調子悪い 3 2011/10/07 15:36:40
リカバリディスクについて 6 2011/10/07 19:26:05
Bluetoothマウスを使用するには? 2 2011/06/14 17:24:23
故障?BIOSが読みません。 11 2011/02/15 12:48:49
XP用LANドライバ 5 2011/01/30 20:46:37
タッチパッドの無効化について 3 2012/03/05 14:01:35
Y!で送込み\32400 3 2011/01/21 7:35:41
このパソコンでゲーム 2 2011/01/14 22:38:58

「Lenovo > Lenovo G550 2958LGJ」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 2958LGJ
Lenovo

Lenovo G550 2958LGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G550 2958LGJをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング