『盛り上がらないって事は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 V-LUX 2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-LUX 2の価格比較
  • V-LUX 2の中古価格比較
  • V-LUX 2の買取価格
  • V-LUX 2のスペック・仕様
  • V-LUX 2のレビュー
  • V-LUX 2のクチコミ
  • V-LUX 2の画像・動画
  • V-LUX 2のピックアップリスト
  • V-LUX 2のオークション

V-LUX 2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • V-LUX 2の価格比較
  • V-LUX 2の中古価格比較
  • V-LUX 2の買取価格
  • V-LUX 2のスペック・仕様
  • V-LUX 2のレビュー
  • V-LUX 2のクチコミ
  • V-LUX 2の画像・動画
  • V-LUX 2のピックアップリスト
  • V-LUX 2のオークション

『盛り上がらないって事は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-LUX 2」のクチコミ掲示板に
V-LUX 2を新規書き込みV-LUX 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

盛り上がらないって事は・・・

2010/10/31 08:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ライカ > V-LUX 2

スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

本格的なカメラ好きではないのですが、デジカメの前には、
一眼レフなどを使っており今回、新規のデジカメ購入を検討しています。
(現在は、FinePix Z33WPのみ所有)

自分のこだわりとしては高倍率ズーム・持っている優越感(自己満足)が主だと考えていますが、
プラスアルファとして、動画・遠近感のある(バックがぼける)静止画撮影が出来る・
あまり大きすぎない機種と考え、最終的に
ソニーα33・55(ボディ+他社の高倍率ズーム) →動画が苦手
パナLUMIX DMC-GH1K →GH2だと予算オーバー
ビクターEverio GZ-HM570 →優越感なし・静止画がどの程度なのか?
V-LUX2を検討中です。 
全く統一感がないのですが、自分としてはLEICAというブランド名に+4〜5万円ということに
なるのですが、長く使うことを考えると良いかなと思っています。
で、実際にこの機種の○×を教えていただきたいのですが、口コミへの書き込みが
少ないところを見ると、イマイチなのかなとも勝手に考えています。

また、見た目・価格以外でのLUMIX DMC-FZ100との細かな違いも教えていただけないでしょうか。
年末までに購入を考えています。

書込番号:12141942

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/10/31 09:04(1年以上前)

コンデジにしては異常な値段の高さですね。ライカというブランドに熱狂的な信頼を寄せているごく一部の人は別にして、普通の人なら間違いなく1眼レフを買うでしょう。

書込番号:12142004

Goodアンサーナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/31 11:21(1年以上前)

”口コミへの書き込みが少ないところを見ると、イマイチなのかなとも勝手に考えています。”

すでに結論がでているようです。価格対性能ですからね。

書込番号:12142563

ナイスクチコミ!0


スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

2010/10/31 19:44(1年以上前)

確かにパナソニックとほとんど(全く)同じで価格が2倍なので・・・
そう考えてしまうと、価格対性能で評価できるLEICAの機種ってあるのでしょうか。

LEICAの文字に4〜5万ということは理解しているので、その上での
良いところ、悪いところ(価格以外)や、FZ100とのちょっとした違いを教えていただければありがたいのですが。

書込番号:12144637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > V-LUX 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絵作りはライカ色ですか? 4 2016/04/17 17:35:26
盛り上がらないって事は・・・ 3 2010/10/31 19:44:04
RAW撮りは? 13 2010/11/04 22:27:34

「ライカ > V-LUX 2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V-LUX 2
ライカ

V-LUX 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

V-LUX 2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング