『同一モデルなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 発売

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月12日

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

『同一モデルなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 価格.com限定モデル [30インチ]を新規書き込みU3011 価格.com限定モデル [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同一モデルなんでしょうか?

2010/10/19 21:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

クチコミ投稿数:62件

このモデルはDellの直販のモデルとまったく同一モデルなんでしょうか?
価格がこちらの方が少し安いですけど。

スペックなどの違い、ありますか?

書込番号:12085360

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/20 03:29(1年以上前)

 オニカマさん、こんにちは。

 仕様詳細を見たところでは、スペックの違いは無いようです。

書込番号:12087177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/10/20 14:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。買うならこちらの方が得ということですね。

書込番号:12088657

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/20 18:42(1年以上前)

買われるならキャンペーンを待った方が良いです
DELLは一物多価な販売をしていて、買う窓口が違うだけで価格がかなり違います
新製品はたいてい1ヶ月以内に最初のキャンペーンがあるのですが、
U3011はフラッグシップだけあって中々キャンペーンをやってくれないですね;;

書込番号:12089383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/20 18:50(1年以上前)

DELLの【SOHO法人様向け】

Dell UltraSharp Widescreen 3008WFP

送料込みで96,981円
自分で探してね

書込番号:12089416

ナイスクチコミ!0


starpointさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/08 21:08(1年以上前)

SOHOの方、U3011価格.com限定モデルが12/6付5%引きクーポン適用で118,749円 です。
http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/landing_coupon_af?c=jp&l=ja&cs=jpbsd1
個人の方も、SOHO始めよっかな・・・。

書込番号:12339235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]
Dell

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月12日

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング