『デルサポートは全然つながらない』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 発売

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:30型(インチ) 解像度(規格):WQXGA (2560x1600) 入力端子:D-Subx1/DVIx2/HDMIx2/コンポーネントx1/DisplayPortx1 U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月12日

  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の価格比較
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のスペック・仕様
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のレビュー
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のクチコミ
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]の画像・動画
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のピックアップリスト
  • U3011 価格.com限定モデル [30インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

『デルサポートは全然つながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」のクチコミ掲示板に
U3011 価格.com限定モデル [30インチ]を新規書き込みU3011 価格.com限定モデル [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デルサポートは全然つながらない

2011/08/09 11:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

スレ主 maniamaniさん
クチコミ投稿数:71件

納期の問い合わせがたらいまわしで、ネットでの検索確認もエラー。値引きキャンペーンにつられたけだ、公正取引委員会の勧告対象として調査してもらいたい、小売独占、直販のみ、日本人には向かないかもしれません。問い合わせ等のサービスは最悪だと思いました。商品はまだ受け取ってないのでキャンセルしてもよいのだが、明日には届くでしょう。

書込番号:13353728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/09 12:06(1年以上前)

具体的に書かないと愚痴扱いされますよ・・・

書込番号:13353867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/14 06:10(1年以上前)

全然って何時にかけて何分待ってだめだったんですか?

書込番号:13371603

ナイスクチコミ!1


mic223344さん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/18 08:56(1年以上前)

DELLは、そういるとこです。注文から長く納期でかせいでいるような所です。そして、壊れた場合自社製品でも修理しません。

書込番号:14036246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > U3011 価格.com限定モデル [30インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]
Dell

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月12日

U3011 価格.com限定モデル [30インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング